安倍の周りは疑惑だらけ!?

“アベ友” 安倍元首相と日大背任事件・籔本雅巳容疑者の“親密写真” - 政治・経済ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.9950635 2021/10/28 10:54
“アベ友” 安倍元首相と日大背任事件・籔本雅巳容疑者の“親密写真”
“アベ友” 安倍元首相と日大背任事件・籔本雅巳容疑者の“親密写真”
帽子をかぶる安倍晋三元首相といかにも楽しげに肩を組む男性は、大阪の医療法人「錦秀会」の前理事長・籔本雅巳容疑者。日本大学付属板橋病院の医療機器納入などをめぐる背任容疑で10月初め、東京地検特捜部に逮捕された人物だ。

安倍氏の大阪支援者グループの代表的存在とされ、大豪邸に住み、一晩で数百万円を飲み倒す超大金持ちと報じられている。

日刊ゲンダイは2人の親密ぶりを物語る写真を入手した。

写真を見ると安倍氏は”籔本Tシャツ”をワイシャツの上に着て、満面の笑顔でご機嫌な様子。両者の親密さがひしひしと伝わってくる。

籔本容疑者が安倍元首相の長年の友人である、“アベ友”だったことはすでに報じられている。安倍氏が首相だった2017年5月の「首相動静」には、別荘のある山梨県河口湖のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」に籔本容疑者が同行。他にも2人が仲良く並んで写っている写真も拡散しており、安倍氏は籔本容疑者を「籔ちゃん」と親しげに呼んでいたという報道もある。

今回入手できた写真は、ネットに拡散している写真とは別カットだ。

■「撮ったのは安倍総理在任中の2019年」
これらの写真を提供した人物はこう話す。

「これは2019年に籔本さんの家でワイン会を開いたときの写真だそうです。まだ安倍さんが総理在任中の時でした。安倍家は籔本さんのお父さんの秀雄さんの代からの付き合いだそうです。Tシャツが赤い色なのは、籔本さんがワインとフェラーリが好きだからでしょう。籔本さんはハーレーダビッドソンにも乗って、大阪の有力者のツーリングにも参加していたとも聞きました」

【日時】2021年10月28日 09:06
【ソース】日刊ゲンダイ
【関連掲示板】







#30 [匿名さん] :2021/10/28 11:30

>>0
赤シャツだね
さすが親中媚中ゲリゾー
赤だけど
中身真っ黒だね‼️


#1 [匿名さん] :2021/10/28 10:55

豊臣秀吉の末裔の安倍晋三


#7 [匿名さん] :2021/10/28 10:57

>>1
猿なんだ


#4 [匿名さん] :2021/10/28 10:56

安倍を筆頭に安倍友達は犯罪者だらけってことでいいですか?


#9 [匿名さん] :2021/10/28 11:01

>>4
おk


#34 [匿名さん] :2021/10/28 11:52

いちいち撮った写真で批判してたらキリがない
野党の先生方もヒヤヒヤしてるだろうに


#47 [匿名さん] :2021/10/28 12:24

>>34
また、お前か、バカチョン


#36 [匿名さん] :2021/10/28 11:54


税金泥棒だろ

自民党議員どもは全て落選させろよ


#40 [匿名さん] :2021/10/28 11:56

>>36
自民が単独過半数確保の勢い 朝日情勢調査


#45 [匿名さん] :2021/10/28 12:20

詐欺犯罪の影には必ず安倍の名前が挙がる


#49 [匿名さん] :2021/10/28 12:41

>>45
大物はそんなもん


辻元や有田の名が隠蔽されてる方が引っ掛かるがな


#54 [匿名さん] :2021/10/28 13:09

悪党、安倍晋三さん
税金を私物化しやがって よく涼しい顔して政治活動できるなぁ


#58 [匿名さん] :2021/10/28 13:45

>>54
報じられないミンス議員よりは肩身が狭い運営してたけどな

ミンスは資料を残さなかったからな


#66 [匿名さん] :2021/10/28 14:58

さすがにこの件、安倍晋三関係なくない?


#69 [匿名さん] :2021/10/28 14:59

>>66

日大田中理事長 「もし私を逮捕するならば、すべて暴露する」


あ・・


#71 [匿名さん] :2021/10/28 15:01

>>69
逮捕してやれば浄化できるなら一石二鳥やん


#67 [匿名さん] :2021/10/28 14:58

(´∀`*)ウフフ


#78 [匿名さん] :2021/10/28 15:31

>>67
白いハットが似合う永遠の65歳児、あべしんぞう。


#81 [匿名さん] :2021/10/28 16:59

>>67
晋ちゃんのこの間抜けな笑顔 コイツ本当に世間知らずのボンボンだ ヨイショすれば調子にのり権力を利用し税金を私物化する
騙しやすい奴だ 差し入れに来いよ晋ちゃん待ってるぜ

藪ちゃんでした