戸田恵梨香「どれだけの人を傷つけたら気が済むのだろう」 水川あさみも怒り 一部週刊誌で不仲報道 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版

真実がわからない問題はコメント無用!?

NO.9949155 2021/10/27 18:15
戸田恵梨香「どれだけの人を傷つけたら気が済むのだろう」 水川あさみも怒り 一部週刊誌で不仲報道
戸田恵梨香「どれだけの人を傷つけたら気が済むのだろう」 水川あさみも怒り 一部週刊誌で不仲報道
女優、戸田恵梨香(33)、水川あさみ(38)が27日にインスタグラムを更新し、自身の思いをつづった。

戸田は、真っ黒の画面に白文字で「どれだけの人を巻き込んだら気が済むのだろう どれだけの人を傷つけたら気が済むのだろう どれだけ物語りを広げるのだろう どんな写真を撮ったら満足するのだろう 嘘をつき続けて苦しくはありませんか? あなたの心が心配です 私を追いかけて、どうか車の事故を起こさぬようお気をつけください どうか、 私の周りから離れてくださいますように どうか穏やかで」などと投稿。具体的に何に触れたものなのかは言及していないが、25日に一部週刊誌で戸田と水川の“不仲説”が報じられていた。

これを受けて水川も真っ黒の画像とともに、「芸能人が嘘をつくと怒られるのに 週刊誌が嘘をつくと怒られないのはなぜですか? 憶測を元に面識のある女優さん、タレントさんに絡めた数々の悪意ある記事。事実無根だと言っても強行突破で発売され、その後の追い記事にもかなり目に余るものがあります。どうしてこんな信憑性のない、嘘にまみれた言葉で傷つけられなくてはならないんだろう。だれかがわたしを攻撃して、何かが足を引っ張ろうとしているんではないかとさえ思えてしまう」などと投稿し、怒りをあらわにした。

【日時】2021年10月27日 12:30
【ソース】サンスポ
【関連掲示板】







#63 [匿名さん] :2021/10/27 23:42

>>0
昔は新垣結衣がライバルだったのにね。ブサイクになったね。


#86 [匿名さん] :2021/10/28 01:43

>>0ぐっきー


#14 [匿名さん] :2021/10/27 18:37

水川は戸田に追い越されたと思ってるのか?


#15 [匿名さん] :2021/10/27 18:40

>>14
戸田は美人でかわいいが地黒あさみは*やん相手にならんやろガハハハ


#16 [匿名さん] :2021/10/27 18:48

>>15
水川あさみも嫌いじゃないし、頑張って欲しいって思ってるけど
芸能人に陰から文句書く神経がわからん

恥を知りなさい


#23 [匿名さん] :2021/10/27 19:47

>>15
お前は犬の*以下やから安心せえ


#35 [匿名さん] :2021/10/27 21:10

全て安倍が悪い


#44 [匿名さん] :2021/10/27 21:59

>>35
自民党もな!


#47 [匿名さん] :2021/10/27 22:16

戸田恵梨香 唐田えりか 沢尻エリカ
エリカって名前の女
ろくな女いてないね
気の強い男っぽい性格ばっかり


#48 [匿名さん] :2021/10/27 22:20

>>47
気が強くてお前に迷惑かけたかハゲ


#99 [匿名さん] :2021/10/28 03:24

>>96
なんで子供にすん。
当人でええがハゲの呪い


#66 [匿名さん] :2021/10/27 23:48

>>47
嫌いな女3人が
たまたま同じ名前だったんです
だからエリカって名前は嫌い
書いただけ


#96 [匿名さん] :2021/10/28 02:47

>>48
あなたの子供はハゲて悲しんで苦しんで自*ます。


#55 [匿名さん] :2021/10/27 22:40

宍戸江利花、山川恵里佳も気が強いよ


#69 [匿名さん] :2021/10/27 23:55

>>55
家亡き子で
安達祐実をいじめてた
榎本加奈子の役名がエリカだった
あのドラマ以来、
エリカは気の強い女性
いじめっ子のイメージある
実際、エリカにイイ人を見た事ないし笑


#97 [匿名さん] :2021/10/28 02:49

>>69
アジャコング


#58 [匿名さん] :2021/10/27 22:52

ずっと氷川だと思っていた、水川なんだね。


#65 [匿名さん] :2021/10/27 23:47

>>58
やだねったら、やだね~♪


#59 [匿名さん] :2021/10/27 23:04

あさみのが俺は好き


#72 [匿名さん] :2021/10/27 23:57

>>59
のが


#67 [匿名さん] :2021/10/27 23:50

戸田と水川 どっちも嫌だ
男っぽい性格の女性は苦手
綾瀬はるかとか深キョン
大人しい女性がエエな


#70 [匿名さん] :2021/10/27 23:56

>>67
どっちも嫌だwww
お前なんか全人類が嫌だわ。


#68 [匿名さん] :2021/10/27 23:51

こいつは3か月以内に暴漢に頸動脈切られ失血ショック死と難病で変*予感の霊能者の占いの死相。


#73 [匿名さん] :2021/10/28 00:04

>>68
そういうのは書いたるなよ
戸田だって、かわいそうやん 
俺もエリカって名前が嫌いって
書いてるけどさ…
ハコヅメ毎週見てたよ
早く第パート2弾見たいな
あれの永野芽郁かわいかった


#77 [匿名さん] :2021/10/28 00:57

女性同士の争いは世の中いっぱいある


#81 [匿名さん] :2021/10/28 01:15

>>77
そう言う話じゃないんだが


#83 [匿名さん] :2021/10/28 01:28

>>77
戸田と水川の双方がガセネタだと言ってるのだが


#79 [匿名さん] :2021/10/28 01:10

週刊誌が好き勝手できないように芸能界御用達のヤクザか半ぐれに裏ルートで記者をマークしたりして睨み効かせとくのは必要だと思うよ。

このままじゃテレビの仕事するだけ損な世の中が来る。てかもう来ている。


#85 [匿名さん] :2021/10/28 01:42

>>79
週刊誌をなくす方法ある
不買運動ね
あと、週刊文春?フライデー?は、
デジタル動画を配信してる
これも配信を見なければイイ
買う人いるから週刊誌は終わらない
配信を考えた週刊誌なんて頭イイよ
俺は立ち読みするだけやで
断じて買わないもん


#88 [匿名さん] :2021/10/28 01:50

説だから、誰も嘘ついてない
それを嘘と言うことは嘘だけどねカス女


#93 [匿名さん] :2021/10/28 02:18

>>88
おっ!カスが図星で反論すか?!(爆笑)


#90 [匿名さん] :2021/10/28 02:04

最近見ない女優さん二人の名前だ
野*をプロデュース思い出す


#94 [匿名さん] :2021/10/28 02:20

>>90
戸田はドラマ出まくってるよ
最近もハコヅメ出てた
永野芽郁が撮影中コロナなって
3話ぐらい飛んだので有名やん
あのドラマ