若者への媚び?ハラミちゃん紅白内定報道に違和感続出のワケ - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版

出場者も決まってないのに、ゲストが内定っておかしくない!?

NO.9942349 2021/10/24 20:27
若者への媚び?ハラミちゃん紅白内定報道に違和感続出のワケ
若者への媚び?ハラミちゃん紅白内定報道に違和感続出のワケ
ピアニストやYouTuberとして活躍するハラミちゃん(年齢非公表)。年末に行われる『第72回NHK紅白歌合戦』への出演が内定したと報じられるも、一部で物議を醸している。

内定を報じたスポニチによると、紅組アーティストとしての出場枠ではなく、ゲストとして出演する予定。大物ミュージシャンとの共演や、視聴者から寄せられたリクエスト曲の即興演奏などが検討されているという。

2年前からストリートピアノを演奏する動画公開を開始し、自身が知らない曲をその場で弾く即興パフォーマンスや、大胆なアレンジ演奏で一躍話題となったハラミちゃん。自身が持つYouTube動画の総再生回数は4億回を超えている。(2021年10月時点)

そんなハラミちゃんの紅白内定に、《やばい!嬉しすぎる》と喜びの声があがっている一方、ネットでは《誰?てかなぜ他にもピアニストおるんにこの人なん?》《とうとう紅白も素人出すんだな》と批判の声も相次いでいる。

ある音楽関係者は、彼女そのものへの批判というよりも、近年の紅白の“傾向”に対して向けられているものではないかと、指摘する。

「ここ数年、視聴率が減少傾向にある紅白は若年層の取り込みに力を入れています。米津玄師さん(30)やYOASOBIにオファーしたのもまさしくその一環です。いっぽうで、これまでの紅白を彩ってきた演歌や歌謡曲を歌うアーティストの出演が減っています。北島三郎さん(85)をはじめ、50回出場した五木ひろしさん(73)も“紅白引退”を発表したばかりです。

【日時】2021年10月24日 11:00
【ソース】女性自身
【関連掲示板】







#6 [匿名さん] :2021/10/24 20:32

>>0
年齢非公表ってところが面倒くさい


#88 [匿名さん] :2021/10/24 22:15

>>0
わざわざ若者向けにする必要もないけどな。


#9 [匿名さん] :2021/10/24 20:37

だれ?


#13 [匿名さん] :2021/10/24 20:45

>>9
お前、無知もたいがいにしとけよ
テレビをつけていればいやでもこの*の顔を見るだろ


#18 [匿名さん] :2021/10/24 20:52

ハラミはいらんマキシマムザホルモンを出せタコが


#28 [匿名さん] :2021/10/24 20:59

>>18
誰だよホルモンってwww
焼いて食ってやろうかwww


#33 [匿名さん] :2021/10/24 21:02

>>28
日本を代表するミクスチャーパンクバンド、マキシマムザホルモンの方が*孕みよりも人気ありますが?


#20 [匿名さん] :2021/10/24 20:55

ピアノ上手いの?
あたしには音色が雑音に聴こえてしまうからムリ


#23 [匿名さん] :2021/10/24 20:57

>>20
俺よりはうまいと思う。


#25 [匿名さん] :2021/10/24 20:59

>>20
ピアノは上手いかもしれないがただそれだけ
あとマクラ営業も上手いんだろうね

喋り方は幼稚園児並みだけどな


#32 [匿名さん] :2021/10/24 21:02

>>23
謙遜するなよー


#43 [匿名さん] :2021/10/24 21:04

>>25このビジュアルで枕は無理だろ


#29 [匿名さん] :2021/10/24 21:00

紅白誰が出ていても見ないから別にいいかな


#42 [匿名さん] :2021/10/24 21:04

>>29
大みそか恒例の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないシリーズ」の方が面白いし視聴率よかったのに


#57 [匿名さん] :2021/10/24 21:27

もうこいつの時代は終わったよ
ごり押しし過ぎるから飽きるのも早い


#63 [匿名さん] :2021/10/24 21:36

>>57
とっくに時代が終わってるジャニーズやアイドル、演歌歌手が出るんだから、それに比べればマシ


#59 [匿名さん] :2021/10/24 21:28

もう紅白はYouTuberだけ出しとけ


#67 [匿名さん] :2021/10/24 21:38

>>59
それならテレビでやらずにYouTubeでやればいいだろ
そもそもユーチューバーがテレビに出る意味がわからん


#60 [匿名さん] :2021/10/24 21:30

この人自分の持ち歌あんの?


#65 [匿名さん] :2021/10/24 21:38

>>60
記事読んでないの?
それとも日本語が読めない?
歌うなんてどこにも書いてないよ?


#79 [匿名さん] :2021/10/24 22:07

>>65
持ち歌あるか聞いただけだろ?😅
誰も「持ち歌歌うのか?」って書いていない

お前こそちゃんと読め
読解力ゼロ野郎が絡んでくるな🥺


#61 [匿名さん] :2021/10/24 21:33

韓国人、ジャニーズ、ハラミ
紅白はいらない。


#64 [匿名さん] :2021/10/24 21:37

>>61
出た出た!
差別ばかりするクズ


#66 [匿名さん] :2021/10/24 21:38

髪の色がキモイ


#68 [匿名さん] :2021/10/24 21:40

>>66
お前よりはマシ


#76 [匿名さん] :2021/10/24 22:06

紅白って今年ヒット曲ないだろ
訛ってるドルチェガッバーナも消えたしな


#78 [匿名さん] :2021/10/24 22:07

>>76
ソロリソロリとか言ってる人だっけ?