安藤美姫“娘との写真”に「父親そっくり」の声!「ミキティに似てない」憶測飛び交う - スポーツニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版

父親って誰だ!?

NO.9942572 2021/10/24 22:00
安藤美姫“娘との写真”に「父親そっくり」の声!「ミキティに似てない」憶測飛び交う
安藤美姫“娘との写真”に「父親そっくり」の声!「ミキティに似てない」憶測飛び交う
10月19日、フィギュアスケート選手の安藤美姫が自身のインスタグラムを更新。長女・ひまわりちゃんとのツーショットを公開した。安藤に似ているという声があがる一方で、ネット上では〝父親似〟だと指摘する声もあがっている。

安藤はインスタグラムへ《皆さん いかがお過ごしですか!?》といったメッセージと共に、ひまわりちゃんとのツーショットを2枚投稿。写真について《オンとオフ対象的な写真でした》と説明しており、オンの日の写真ではおデコを出したポニーテール姿を披露していた。

この写真に対してネット上では、

《父親とウワサされている人に似ている》
《旦那さんにそっくり。本当にあの人か知らないけど》
《ググったけど父親そっくりでワロタ》
《ミキティに似てない、お父さんにソックリだった。特に口の形とか…》
《父ちゃんの生き写し》

など、「父親に似ている」という声が。安藤は結婚もしていなければ、ひまわりちゃんの父親も明かしていない。果たして誰に似ているというのだろうか…。

【日時】2021年10月24日 07:31
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】







#10 [匿名さん] :2021/10/24 22:07

>>0
モロゾフの太いチョコレート🍫・ぺニスを挿入された娘か?( ´Д`)ハァ~ン💦ピュッ💦👅


#3 [匿名さん] :2021/10/24 22:01

あっいちば〜〜ん!!!


#5 [匿名さん] :2021/10/24 22:02

>>3
はい、残念でした~


#4 [匿名さん] :2021/10/24 22:02

父親って誰だよーーー寝れないだろう!


#7 [匿名さん] :2021/10/24 22:02

>>4
知らんのお前だけかも…


#13 [匿名さん] :2021/10/24 22:12

>>11
良い加減にしろ❗(怒)


#17 [匿名さん] :2021/10/24 22:18

>>11
嫌だ😆


#11 [匿名さん] :2021/10/24 22:10

>>7
お願いだからおしえて🤦‍♀️


#9 [匿名さん] :2021/10/24 22:03

父親に似ていて当然じゃない だって父親なんだから


#12 [匿名さん] :2021/10/24 22:11

>>9
ナニ訳の判らない空事をペチャペチャ逝ってるんだ?この*は?父親は明かされて無いって書いてるだろ❗記事ぐらい読めや老害


#48 [匿名さん] :2021/10/25 00:21

>>12
明かされてないのわかってるよ 子供なんだから父親に似てるのは当たり前だろうがよ


#33 [匿名さん] :2021/10/24 23:16

誰がガラモンじゃ


#38 [匿名さん] :2021/10/24 23:21

>>33
いじりすぎだろ笑っ


#43 [匿名さん] :2021/10/24 23:39

少なくとも、お母さんよりは*に育ってくれ

スケートとかはどうでもいい

爆サイ民からは、それだけだ


#44 [匿名さん] :2021/10/24 23:43

>>43
ぶらーん


#45 [匿名さん] :2021/10/24 23:43

いやいや、高須先生がパトロンと聞いたよ
結構目許が似てるw


#46 [匿名さん] :2021/10/24 23:48

>>45
そなの?


#47 [匿名さん] :2021/10/24 23:54

イエス!化*クリニック


#49 [匿名さん] :2021/10/25 05:31

>>47
イエス!明*クリニック!


#51 [匿名さん] :2021/10/25 05:32

>>50
イエス!泣*クリニック


#50 [匿名さん] :2021/10/25 05:32

>>49
イエス!高過クリニック