爆問太田、自宅に藤田ニコルの母親が乱入し動揺隠せず「ちょっと待ってくれ、何これ?」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版

母ちゃん何になりたいんだ!?

NO.9935146 2021/10/21 19:27
爆問太田、自宅に藤田ニコルの母親が乱入し動揺隠せず「ちょっと待ってくれ、何これ?」

画像:時事

19日に放送された「爆笑カーボーイ」(TBSラジオ)。

同番組でモデル・藤田ニコルさんの母親に関する衝撃のエピソードが語られました。

19日に放送された「爆笑カーボーイ」(TBSラジオ)。

爆笑問題の太田光さんが、モデルでタレントの藤田ニコルさんの母親をめぐり衝撃のエピソードを披露する場面がありました。

ニコルさんは同局で「藤田ニコルのあしたはにちようび 」というラジオ番組をやっており、スタッフも「爆笑カーボーイ」と一緒だったということから、番組スタッフから太田さんに「番組に乱入してほしい」という打診があったのだとか。

結局、スタジオに乱入をしたという太田さんに対し、ニコルさんは「なんで乱入するんですかー?もうやだぁ」と、驚いたといい、太田さんはその当時を振り返り、突如の出来事に驚きを隠せていなかったなどと明かしていました。

その後、ニコルさんの話題で持ちきりとなっていた同番組ですが、太田さんは「先週かな?俺が家で原稿書いてたら、社長が飲み屋から帰ってきて…」と、プライベートの話を展開し始めます。

すると、もう1人別の女性を連れて家に帰ってきたのだといい、その女性は「どうも〜。初めまして、藤田ニコルの母です」と衝撃の暴露をしたのだそう。

「そっちが乱入じゃねーかよ」とツッコんだ太田さんは、「ちょっと待ってくれ、何これ?」と、妻である太田光代さんに問いただすと、光代さんは「実は、ニコルちゃんのお母さんね、タイタンの学校の生徒なの」と回答。

これにはさすがの太田さんも「え!?どういうこと?」と驚きを隠せません。

「すみません、ニコルがお世話になってます」と太田さんに挨拶をしたニコルさんの母親は、椅子に座ると、「みっちゃん(光代さんの愛称)、タバコ吸っていい?」と、フランクな感じで会話を続けたのだとか。

太田さんが、「どういうこと?ニコルのママはタイタンの学校に通ってんの?」と聞くと、「そうなんです。今までちょっと言ってなかったんですけど」とも説明していました。

タイタンの学校に通っていることに関して、娘のニコルさんにはすでに伝えてあるというニコルさんの母親。

その理由についてニコルさんの母親は、「一応、テレビ番組どうやって作ってるのかなって思いまして…。私も、学びたいと思ったんですよね。」とした上で、爆笑問題が所属する芸能事務所「タイタン」の学校に通った理由については「菅さん(菅賢治プロデューサー)の授業、受けてみたくて」と、話したのだそうです。

このエピソードに太田さんも「もう本格的じゃねぇか」ツッコミ、スタジオの笑いを誘っていました。

自宅に乱入をしたことで、爆笑問題の2人の間で大きな話題となった藤田ニコルさんの母親。

nicoママという愛称でTwitterも開設をしており、そのあっけらかんとしたキャラクターで、ニコルさんのファンからも愛されています。

また、「ゴッドタン」(テレビ東京)や「あちこちオードリー」(テレビ東京)などを手掛けるプロでキューサー・佐久間宣行さんを出待ちして写真を撮影したり、「アメトーーク!」(テレビ朝日系列)、「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)などを手掛けるプロデューサー・加地倫三さんとも写真を撮るなど、業界内でもちょっとした有名人であるとのことです。

過去、ニコルさんのお給料でパチンコを打つと告白するなど、強烈なキャラクターとして知られるニコルさんの母親。

ニコルさんは2ショット写真をSNS等に公開もしていますから、本当に仲の良い親子なのでしょう。

(文:服部慎一)

【日時】2021年10月21日
【提供】Quick Timez







#7 [匿名さん] :2021/10/22 06:04

タイタンの学校なんてあったんだ


#8 [匿名さん] :2021/10/22 06:10

>>7 遣り手の女社長だぞ