大久保佳代子悩む “しこたまある貯金” 使い途わからない! - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版

お姉さま使ってあげる!?

NO.9933571 2021/10/21 08:22
大久保佳代子悩む “しこたまある貯金” 使い途わからない!
大久保佳代子悩む “しこたまある貯金” 使い途わからない!
タレント・大久保佳代子(50歳)が、10月20日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演、貯金が「しこたま貯まっている」と明かした。

この日、大久保といとうあさこが、お互い銀行の暗証番号交換をした仲であると話した後、大久保は「貯金、ある程度貯まっているんですよ。20代、30代、40代の時は、この仕事は水商売だし、貯めようと思っていたんですよ、使わずに。結果50歳になって本っ当にしこたま貯まっている」と明かす。

ただ、大久保によると、50歳になった現在、貯金の使い途もわからず、お金を使うパワーもなくなってきており、「お金をどうしようかなって」と悩んでいると語った。

【日時】2021年10月21日 04:32
【ソース】Narinari.com
【関連掲示板】







#24 [匿名さん] :2021/10/21 08:58

>>0
金ある芸能人でも自*る


#73 [匿名さん] :2021/10/21 10:14

>>0
近い!近い!ボケ


#77 [匿名さん] :2021/10/21 10:18

>>0
むかしクリソツのホステスと飲んだけど、クソ女だったな


#79 [匿名さん] :2021/10/21 10:25

>>0
大久保佳代子と*したいな❤( ´Д`)ハァ~ン💕👅💦ピュッ💦💦💦


#99 [匿名さん] :2021/10/21 12:21

>>0
言ってみたいもんすな


#2 [匿名さん] :2021/10/21 08:24

整形しろ*ッ!


#14 [匿名さん] :2021/10/21 08:40

>>2国家予算でも足らんやろ


#3 [匿名さん] :2021/10/21 08:24

まだ相方は日本にいるの?


#7 [匿名さん] :2021/10/21 08:28

>>3
帰国したのかもな?


#15 [匿名さん] :2021/10/21 08:44

老後の介護に使いましょう


#17 [匿名さん] :2021/10/21 08:53

>>15
あれだけ酒飲んでれば介護の前に*んじゃねえの


#25 [匿名さん] :2021/10/21 08:58

株でもやれば


#28 [匿名さん] :2021/10/21 08:59

>>25
使い方分からん奴がギャンブル的な事やらねえだろw


#34 [匿名さん] :2021/10/21 09:06

1000万くれたら1ヶ月奴隷になってもいい


#36 [匿名さん] :2021/10/21 09:08

>>34
地獄しか待ってない。1000万じゃ合わないぞ。


#37 [匿名さん] :2021/10/21 09:09

収入と資産の合計の5割を消費しないと追加課税対象になる法律を作ろう!

稼いだら使う!
これ常識だろ

貯金もすればいい
でも半分はキャッチ&リリース

税金で払えと言ってない

何か買えよ!と言ってるのだ

使わないのが罪なのだ!

当然だろ

使わないのなら
じゃあなんで稼いでる?って話


#69 [匿名さん] :2021/10/21 09:55

>>37
お、こんなクソみたいな爆砕にもっともな意見が出た


#41 [匿名さん] :2021/10/21 09:16

どこどこに寄付しました!で好感度アップキャンペーンにも使えるし
それでもあまるから売れない後輩芸人をサポート
そうしていると人がどんどん集まってきて盛大なお葬式になったとさ


#44 [匿名さん] :2021/10/21 09:18

>>41
指原さんをディスってるのか


#46 [匿名さん] :2021/10/21 09:19

ガラガラの渋滞してない道路を走ってて思うことがある。
こっちは法定速度プラス10㌔程度で走ってるのに、明らかにそれを遥かに上回る法定速度を越えたスピード出して後ろから追い上げるバカいるよね?

で、普通に何もなかったような顔して車間距離もとってついてくる。
なんだ?こいつ

そして結局は普通に走ったのと全く変わらない時間で目的地に到着する。

こんな卑しくて姑息でキモい人間はいないと思う。
交通違反して、何を気取ってんだ?と思う。

飛ばすんなら「急いでる」とかの理由を持ってとばせ、
リスクを*てでも急ぐ理由があるんだな、と思い、こっちは道を譲ったりするのだ
なんだ、あれ
何の悦に入ってんだ?バカだろ
としか思えない。
飛ばして後ろについたら追い越せよ!

そのために飛ばしてんじゃないのか?
気晴らしとか腕試しでスピード違反していいわけない
サーキットいけよ
一般道でバカを晒すな!迷惑なんだよ


#53 [匿名さん] :2021/10/21 09:24

>>46
姑息の意味すらわかってないバカw


#78 [匿名さん] :2021/10/21 10:20

金の為なら大久保の肛門でも舐めれるよね?


#85 [匿名さん] :2021/10/21 11:16

>>78
500万でも無理


#83 [匿名さん] :2021/10/21 11:02

預金税の導入をすべきだ。年率は預金の0.1%で1億円で10万円の税くらいがいい。


#92 [匿名さん] :2021/10/21 11:36

>>83
大賛成ですね
それ遣ると日本経済が回って良くなる


#90 [匿名さん] :2021/10/21 11:34

俺は全然平気だな
可愛いじゃん蛙やサンショウウオに比べたらさ


#91 [匿名さん] :2021/10/21 11:36

>>90
つまんねー 頭悪そう