高級焼肉店で岩塩プレート舐め事件 「バイトテロ」がTwitterトレンド入りで手越祐也さんや宮迫博之さんが「もらい事故」!? - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版

ユーチューバーいいもん食ってんな!?

NO.9933016 2021/10/20 22:50
高級焼肉店で岩塩プレート舐め事件 「バイトテロ」がTwitterトレンド入りで手越祐也さんや宮迫博之さんが「もらい事故」!?

10月20日、『週刊女性PRIME』に



バイトテロ再び!手越祐也、宮迫博之ら御用達の高級焼肉店で起きた「岩塩舐め女」事件
https://www.jprime.jp/articles/-/22239[リンク]

という記事が掲載された。
10月17日、人気YouTuberコレコレさんのライブ配信にて、ある高級焼肉店での「バイトテロ」行為の告発が行われる。若い女性が岩塩プレートをなめている動画で、コレコレさんも「ヤバい」と絶句するほどの生々しいもの。
記事では、店名は出さず『X』としており、

過去には宮迫博之、手越祐也、ユーチューバーのヒカルなどそうそうたるメンバーが来店。

と、彼らのファンにはどのお店かがわかるであろう形で掲載されていた。
記事が話題となり拡散される中、「バイトテロ」がTwitterのトレンド入りしていたのだが、トレンドトピックとして「宮迫博之」「手越祐也」といったワードも一緒に表記されるに至る。
お二人にとっては「もらい事故」「とばっちり」を食った形となり、SNSではそれについての言及が相次いでいた。
タレントのスマイリーキクチさんは、Twitterにて記事にリンクを貼り



「手越さんも宮迫さんもバイトテロとは無関係。名前を悪用されたタイトルオレオレ詐欺。」
との指摘を行っていた次第である。

※画像は『Twitter』より

【日時】2021年10月20日
【提供】ガジェット通信







#15 [匿名さん] :2021/10/20 23:00

>>0
これの騒ぐ理由が何一つ無いな


#17 [匿名さん] :2021/10/20 23:00

>>0
いいなぁ


#19 [匿名さん] :2021/10/20 23:01

>>15
ですよね


#33 [匿名さん] :2021/10/20 23:03

>>0
いいやん


#40 [匿名さん] :2021/10/20 23:05

>>0
騒いでる週間女性がアホ


#66 [匿名さん] :2021/10/20 23:13

>>0この後ろから*したい男いるか?


#74 [匿名さん] :2021/10/20 23:16

>>0美人ではない中間層


#79 [匿名さん] :2021/10/20 23:19

>>0
どこだっけな
宮迫と誰かで焼肉屋
オープンしたな
宮迫の宮と誰かの◎?
宮◎ 名前忘れた


#86 [匿名さん] :2021/10/20 23:22

>>79
宮迫とヒカル

牛宮城


#96 [匿名さん] :2021/10/20 23:25

>>0
あーん! すっごい硬い!

お兄ちゃん! なんでこんなに興奮してるの?

もう! 思いっきり しゃぶっちゃうよ!


#7 [匿名さん] :2021/10/20 22:57

手越と宮迫に突かれてるのか


#32 [匿名さん] :2021/10/20 23:03

>>7
代金はヒカルが徴収してる


#29 [匿名さん] :2021/10/20 23:03

舐め舐めオプションは無料


#35 [匿名さん] :2021/10/20 23:04

>>29
マジか!


#39 [匿名さん] :2021/10/20 23:05

岩塩だけじゃなく、全商品にやってるのでしょう


#50 [匿名さん] :2021/10/20 23:08

>>39
シチュエーションくらい察しろよ

この女バイトが
肉を焼くための岩塩プレート見て
これほんとに岩塩?とか言い出して
試しに舐めてみろよって
男どもから茶化されて
調子に乗ったという流れだろ


#42 [匿名さん] :2021/10/20 23:06

ただのサービス


#51 [匿名さん] :2021/10/20 23:08

>>42


#76 [匿名さん] :2021/10/20 23:17

この女人生オワコンやん
普通の焼肉店ならここまで
大きくなってない

ヒカル、手越、宮迫などなど
使ってた店だし
You Tube見てたら見てない人なんか
いないレベルのメンツ
ほとんどみんな知ってる店

賠償金から、家族も叩かれるし
最悪やな


#88 [匿名さん] :2021/10/20 23:23

>>76
ただ女の強みは*なりAVなりに行けばかなり稼げるし案外こういう時事に興味の無い金持ちと結婚して逃げ切るという事も可能なんだよな


#95 [匿名さん] :2021/10/20 23:25

>>88
美形ならね。*は害悪


#77 [匿名さん] :2021/10/20 23:17

残念ながら欲求不満の貧乏人が行けるところではない


#81 [匿名さん] :2021/10/20 23:20

>>77上級はこの岩塩で食事をし

庶民はこの画像がおかず


#83 [匿名さん] :2021/10/20 23:21

思ったより高くなかったw


#85 [匿名さん] :2021/10/20 23:22

>>83
値段に見合ってもいないね


#93 [匿名さん] :2021/10/20 23:24

女だから死刑でいいだろ
男性(男前)は解雇でいいけど


#99 [匿名さん] :2021/10/20 23:25

>>93
*の僻みwwwwwwwww