柏木由紀、ポジティブになるコツを伝授 「ほんと参考になる!」と絶賛の声も - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

スタイルいいね!

NO.9913428 2021/10/13 00:30
柏木由紀、ポジティブになるコツを伝授 「ほんと参考になる!」と絶賛の声も
柏木由紀、ポジティブになるコツを伝授 「ほんと参考になる!」と絶賛の声も
11日、アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が自身のYouTubeチャンネルを更新。「ポジティブになる方法」を語り、ファンからの反響が寄せられている。

■どうすればポジティブ思考になれる?
たびたび、自身の動画で視聴者からの質問に答える企画を行なっており、反響を呼んでいる柏木。

この日の動画でも柏木は、ファンからの「柏木にとってAKB48は、仕事? 遊び? 趣味?」といった質問や、「AKBの好きな衣装はなんですか?」「最後に鹿児島に帰ったのはいつですか?」など、仕事のことからプライベートなことまで、次々と答えていく。

そんな中、「どうしたらポジティブ思考になれますか?」という質問を紹介した。

■柏木は「どれだけ心配しても…」
柏木は「これ系はよく来るんですけど…」としつつ、「最近、私の中でひとつすごい支えになっているのがあって」と話し始めた。

芸歴10年を超える柏木でも、緊張したり、心配になったり仕事があるとし、「決まったときからすごい緊張するんですよ。毎日緊張してた」とかつてを振り返る。

その上で「誰から教わったんだか覚えてないんだけど、1ヶ月後の仕事をどれだけ心配しても、その仕事の出来がよくなることはない。それなら、1ヶ月も悩むのはもったいない」と語った。


【日時】2021年10月12日 17:30
【ソース】しらべぇ







#11 [匿名さん] :2021/10/13 00:53

>>0
このこウエスト細いよね


#13 [匿名さん] :2021/10/13 00:54

>>0まだイケる


#42 [匿名さん] :2021/10/13 03:40

>>0
お前、ニンニクだろっ❗


#29 [匿名さん] :2021/10/13 02:11

なんで30才になったのに辞めないの?


#31 [匿名さん] :2021/10/13 02:43

>>29

35くらいまでいけそう


#34 [匿名さん] :2021/10/13 02:52

*にも程がある


#35 [匿名さん] :2021/10/13 02:54

>>34
好きなんだろ?


#38 [匿名さん] :2021/10/13 03:15

>>34
*にも人権がある


#36 [匿名さん] :2021/10/13 03:03

ゆきりんのおしっこ飲みたい


#37 [匿名さん] :2021/10/13 03:13

>>36
ポジィティブだね☺


#40 [匿名さん] :2021/10/13 03:25

日本で一番カワイイ


#45 [匿名さん] :2021/10/13 04:02

>>40
日本一可愛い大蒜


#61 [匿名さん] :2021/10/13 05:52

69したい!


#63 [匿名さん] :2021/10/13 06:02

>>61
手越の使い古しでも良いんかい?一度は孕んで下ろしたろうなっ。


#65 [匿名さん] :2021/10/13 06:04

>>63
気にしない!
田中みな実も同じだし


#66 [匿名さん] :2021/10/13 06:06

>>63
前の男のことなんて気にする?どいつも中古だぞ。良い女であれば当たり前。


#71 [匿名さん] :2021/10/13 06:15

>>63
ゆき輪


#83 [匿名さん] :2021/10/13 07:16

必死だ


#86 [匿名さん] :2021/10/13 07:19

>>83顔だけの評価だと厳しいから必死になるよ〜。