中川翔子さん「まもなく1000万回再生…!?ありがとうございます」 YouTubeの「100億年ぶりの水着動画」が大台間近 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

ショコタン、まだまだいけますよ!?

NO.9920003 2021/10/15 17:38
中川翔子さん「まもなく1000万回再生…!?ありがとうございます」 YouTubeの「100億年ぶりの水着動画」が大台間近

8月28日、タレントの中川翔子さんが自身のYouTubeチャンネルに


100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…。
https://www.youtube.com/watch?v=MDNT8SfxEBI[リンク]
という動画を投稿した。
かつてグラビアでも活躍していた中川さんの久々の水着動画は大きな反響を呼び、チャンネルの中でも群を抜いた再生回数となる。
9月20日には

なななな
なんと
江ノ島水着動画
900万回再生突破しましたーーー
すごすぎる ありがとうございます
いつか1000万回再生いきたい夢をみる
みなさま本当にありがとうございます!

とツイートを行っていた。

【日時】2021年10月15日
【提供】ガジェット通信







#28 [匿名さん] :2021/10/15 17:58

>>0
ちょっと加工キツイ


#37 [匿名さん] :2021/10/15 18:07

>>0
このおねえさん必*のかな。
でももうこの歳にもなったら、結婚とか出産はどうでもいいだろ。

バツイチバツ2でなく、ずーっと未婚で御一人様人生って。
そんなおばさんおねえさんが、どんどん増えてくるご時世だからね。


#45 [匿名さん] :2021/10/15 18:14

>>39
業界の男はゴロツキばかりだよ。
平野レミさんが言ってたから間違いないよ。


#48 [匿名さん] :2021/10/15 18:40

>>43井森美幸さん 高校生の頃からずっとタイプです


#39 [匿名さん] :2021/10/15 18:09

>>37
この人も2世タレントだからね 芸能界の男ロクなのいないからなぁ


#43 [匿名さん] :2021/10/15 18:11

>>37
井森美幸さんが40代の頃言ってた。
「この歳になると近寄ってくる男はほとんどが金目当てだから。」
島崎和歌子が大きく頷いて同意していたよ。
あのふたりがこう語るんだから説得力あるなと思った。(笑)


#18 [匿名さん] :2021/10/15 17:52

翔子?親もよく翔なんて文字使って名前つけたな


#22 [匿名さん] :2021/10/15 17:53

>>18
本名は「しようこ」だよw


#23 [匿名さん] :2021/10/15 17:53

>>18
本名は
しようこ
だよ
しょうこじゃないよ
しようこだよ


#19 [匿名さん] :2021/10/15 17:52

臭そうな女👩


#27 [匿名さん] :2021/10/15 17:58

>>19
臭くなかったよう🎊


#32 [匿名さん] :2021/10/15 18:02

しょこたん中々結婚相手見つからないのか


#36 [匿名さん] :2021/10/15 18:06

>>32
ケコーン性格的に向いてないだろ


#38 [匿名さん] :2021/10/15 18:08

>>32
結婚したら芸風変えざるを得ないからね 結婚相手によっても変わる 著名人であればおしどり夫婦を演じるか、なければ良妻賢母なママタレを目指すか?


#49 [匿名さん] :2021/10/15 18:42

>>32この人!と思って付き合ってた相手の裏の顔を週刊誌に暴露された面白い女の子です


#34 [匿名さん] :2021/10/15 18:04

年とったなあ


#41 [匿名さん] :2021/10/15 18:10

>>34
100億年ぶりらしいから100億歳以上なのだろう


#50 [匿名さん] :2021/10/15 18:42

井森は美人。


#59 [匿名さん] :2021/10/15 19:14

>>50
デビュー当時のキャッチコピーが、「まだ、誰の物でもありません。」 今も使えてるという…。(泣)


#61 [匿名さん] :2021/10/15 19:19

>>50

井森、島崎はいける


#58 [匿名さん] :2021/10/15 19:14

たいしてキレイでもないのに人気あるのが不思議
メンヘラぽいキャラ設定がいいの?


#60 [匿名さん] :2021/10/15 19:18

>>58わからないのか?しょこたんには猫が付いて守られてる。そんな猫に守られてるタレントや一般人は多い


#72 [匿名さん] :2021/10/15 19:30

元々ロンパリなん?
カラコンがデカすぎてそう見えるだけ?


#73 [匿名さん] :2021/10/15 19:33

>>72
素人が加工したからだろ


#78 [匿名さん] :2021/10/15 20:01

>>72
あーコイツ
前から何か違和感あると思ったらロンパリだからか