小室圭さんの母親の元婚約者がコメント発表「大変申し訳なく思ってる」 - 政治・経済ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

会う気もなかったんならこんなコメントは不要!?

NO.9908410 2021/10/10 23:43
小室圭さんの母親の元婚約者がコメント発表「大変申し訳なく思ってる」
小室圭さんの母親の元婚約者がコメント発表「大変申し訳なく思ってる」
秋篠宮家の長女・眞子さまと今月26日に結婚する小室圭さんの母親の元婚約者がコメントを発表しました。

いまだに私と小室佳代さんとの間にある金銭問題が世の中をお騒がせしていることについて大変申し訳なく思っております。現在も私の依頼している代理人を通じて小室佳代さんと圭さんの代理人であります上芝弁護士と話し合いを継続しています。

詳細はお話することが出来ませんが、小室佳代さんが体調不良となり、続いて眞子様のご病気も公表されることになりました。私の責任を痛感しており、心から申し訳なく思っております。

以前、眞子様の文書が公表された際に、私はお金の請求も佳代さんとお会いすることも求めないと代理人を通じてお伝えをしました。私の関わる金銭問題がお二人にとって大きな障害となっていると感じたからです。

その後、圭さんの文書の公表や解決金の提案など、予想しなかった事態が進展し、再び交渉をする事になっています。佳代さんからの解決金の提案については、体調の問題もあり進展はありません。

そんな中、佳代さんの代わりに圭さんが提案したいという旨を上芝弁護士から受け取りました。私は圭さん本人の意思を伝えてくださいとお願いしていますが、いまだに届いていない状況です。もともと佳代さんと私の間の問題に圭さんを巻き込むことは避けたいという気持ちがありました。

何故、圭さんの意思を知りたいかと申しますと、金銭のやり取りの詳細を知らないことだけではなく、今年4月の文書を書いた圭さんがどのような気持ちで提案されるのか知りたかったからです。

佳代さんの体..
【日時】2021年10月10日 18:40
【ソース】STV
【関連掲示板】







#6 [匿名さん] :2021/10/10 23:45

>>0
なぜいちいち語るのか
粛々とやればいいのに


#7 [匿名さん] :2021/10/10 23:45

>>0
結婚を先にする時点で意思もへったくれもないと思う


#15 [匿名さん] :2021/10/10 23:55

>>0
そもそも、親族が何人も自*るか?

しかも、すべて保険金の受け取り人が、アゴフランケン!

アゴを留学させる金があるなら、まずは金を借りた人に、すぐに金返せよ!

そこで、終わりだろ! 

いつまで経っても、金返さないから、揉めてるわけだ!


#40 [匿名さん] :2021/10/11 00:06

>>7
仰る通りです


#65 [匿名さん] :2021/10/11 00:22

>>0
ダダ星人🗿?


#76 [匿名さん] :2021/10/11 00:27

>>0
元婚約者のおっさんまぁまぁサイコパスで好きやわw


#93 [匿名さん] :2021/10/11 00:40

>>0
当の小室家の連中は そんな言葉の1つも無いよね?


#5 [匿名さん] :2021/10/10 23:45

元婚約者も*だな
話が二転三転


#9 [匿名さん] :2021/10/10 23:46

>>5
色々話合わせてるのかもね?


#10 [匿名さん] :2021/10/10 23:47

>>5
そもそもまこさまが現れなければ放置してたかもしれず
なんかへんだよこのひとはこのひとで


#19 [匿名さん] :2021/10/10 23:56

この婚約者はどうかしてると思う。
ただお金が欲しかったり、話がしたいだけなら最初から直接やり取りしてダメなら弁護士を通しますよって通告すればよいのに何故週刊誌に情報を流して、何故代理人が知り合いの雑誌の人?当然、テレビや週刊誌からたんまりお金をもらってるはず。貸したかあげたかしらんがもう有り余ってお釣りが出るほど稼いでいるはず。


#23 [匿名さん] :2021/10/11 00:00

>>19
そりゃ隠れて録音されてたら不満もあるだろ

「あら、そんなことってあるの?」だっけ、あの名言


#28 [匿名さん] :2021/10/11 00:02

>>19
内容はよくわからんが、俺も2人に金貸して逃げられけど何か使える手段があるなら何でもすると思うよ

借りたやつって連絡しても取らないで逃げるし、雑誌に愚痴でも言いたくなる気持ちは十分理解出来るけどね


#36 [匿名さん] :2021/10/11 00:05

>>28
その通り 俺が貸した側なら許さん
金を返さない奴は社会のルールを教えてやらんと


#46 [匿名さん] :2021/10/11 00:09

>>19
代理人雑誌記者
その記者がこのおじいちゃん焚き付けたらしく
責任を感じ代理人になったらしい


#21 [匿名さん] :2021/10/10 23:57

元婚約者
別れた相手に手紙出したり
会って話がしたいとか
ストーカー?みたいで怖いよ


#35 [匿名さん] :2021/10/11 00:03

>>21
元婚約者は眞子と圭の結婚を阻止してあげようと思ってるんだ!がんばれ!


#22 [匿名さん] :2021/10/10 23:58

申し訳思ってるんならさっさと金もらってやめれば良いのになぜわざわざコメント出すの?


#24 [匿名さん] :2021/10/11 00:00

>>22
そのお金を返してくれないからじゃないの?


#38 [匿名さん] :2021/10/11 00:05

>>22
佳代さんからの解決金の提案については、体調の問題もあり進展はありません。
↑記事に書いてあるよ


#29 [匿名さん] :2021/10/11 00:02

小室さんは和解金を出すって言うってるよね。
さっさと受け取って身を引けばよいのに。回りも止めないんかな?俺が身内ならやめさせる


#45 [匿名さん] :2021/10/11 00:09

>>29マスコミが面白がってやってるだけだろう。結果、精神を病むまで追い詰めた責任は重いよね。


#42 [匿名さん] :2021/10/11 00:07

さっさと解決金を 受け取らないのは
何故か?
のらりくらり言いながら
引き延ばしかよ
元婚約者の本当の目的は何?


#48 [匿名さん] :2021/10/11 00:10

>>42
けいがはらいたいいいだしてまこがとめたからそのままらしい


#43 [匿名さん] :2021/10/11 00:08

このおじさんは有り金を全部吸い取られたんじゃない?金が底をついたらポイってね?


#51 [匿名さん] :2021/10/11 00:11

>>43
貪り切ったら 飽き飽きしちゃって❗️

女なんて薄情 どうしたらいいんでしょう🎵


#53 [匿名さん] :2021/10/11 00:11

>>43
ジャガー乗ってたらしいからなあ
かよさんでなくても誰かよってきてただろうなあ


#49 [匿名さん] :2021/10/11 00:11

元婚約者 金返せ
小室さんは解決金払いますて言ってるから
さっさと貰えよ なぜ拒む?
意味わからんわ


#60 [匿名さん] :2021/10/11 00:21

>>49
拒んではいないよね


#58 [匿名さん] :2021/10/11 00:20

この親子からのありがとうの言葉が欲しかったんだよ


#62 [匿名さん] :2021/10/11 00:22

>>58
今ならすみませんじゃない?


#64 [匿名さん] :2021/10/11 00:22

小室圭さんは初期初動を間違えたよ
意にそぐわなくても 400万返して
ひたすらお世話になり感謝してます
って 言い続けた方がよかったよ


#75 [匿名さん] :2021/10/11 00:27

>>64
それだわ!
それならここまで拗れなかったよね。


#68 [匿名さん] :2021/10/11 00:23

なんで小室側の謝罪がないのか
舐めとんか


#69 [匿名さん] :2021/10/11 00:25

>>68
何で謝るの?


#72 [匿名さん] :2021/10/11 00:25

>>68
誰に?


#81 [匿名さん] :2021/10/11 00:31

>>74
何で国民にか?


#74 [匿名さん] :2021/10/11 00:26

>>72
国民の皆様に


#77 [匿名さん] :2021/10/11 00:28

凄げぇ~な元婚約者。
宮家より上からの言葉づかいwww


#80 [匿名さん] :2021/10/11 00:31

>>77
どの部分ですか?


#82 [匿名さん] :2021/10/11 00:32

>>77
支援してたのに録音されてたり、記念撮影ハブられたり、色々鬱憤もあるだろ


#84 [匿名さん] :2021/10/11 00:33

>>80
❌「大変申し訳なく思っている。」
⭕「大変申し訳なく思っている次第であります。」


#79 [匿名さん] :2021/10/11 00:30

大変申し訳なく思ってるなら
なぜ週刊誌と一緒になって
小室親子を叩くのか?
意味わからんよ
わざわざ世間に借金問題として
公表したのか?
眞子様を利用して一儲け出来ると
入れ知恵されたか?
お陰で眞子様を病気まで追い込んだ
元婚約者の、罪は重いよ


#86 [匿名さん] :2021/10/11 00:35

>>79
小室一家が余りにも礼儀しらずだから。
あなたもコケにされたら怒るでしょう?


#87 [匿名さん] :2021/10/11 00:36

>>79
眞ん子の病気はPPAPだろ。


#96 [匿名さん] :2021/10/11 00:40

>>86
週刊誌と、グルになって叩く必要はないやろが


#85 [匿名さん] :2021/10/11 00:35

元婚約者
こんだけ大騒ぎして小室母ちゃんに会えるわけないよ。自分が小室親子の弁護士なら ストーカーで逆に訴訟起こすよ。


#88 [匿名さん] :2021/10/11 00:36

>>85
それこそ盗人猛々しいって言うんじゃない?


#92 [匿名さん] :2021/10/11 00:39

>>85
とんだ無能弁護士だなw
ストーカー規制法の何に抵触するんだ?