清野菜名「今日俺」最強説が浮上?アクションシーンが男前すぎる - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

あのキックはすごい!?

NO.9899686 2021/10/07 18:31
清野菜名「今日俺」最強説が浮上?アクションシーンが男前すぎる
清野菜名「今日俺」最強説が浮上?アクションシーンが男前すぎる
■清野菜名のアクションがカッコよすぎる
映画「今日から俺は!!劇場版」の公式Instagramで、動画が公開された。

「清野菜名ちゃんこと理子が今日俺で最強説」のコメントとともにアップされた動画には、男性たちを次々と倒していく清野の姿が移っている。動きが決まっているとはいえ、1人を投げ倒しながら背後にいる男性に蹴りを入れるなど、俊敏な動きを見せる清野。
女性ながらカッコいいの一言で、あながち最強説も間違いではなさそうだ。

フォロワーたちからも「リコピン最強」「最強にカッコいいです」「清野菜名さんみたいなアクションができる女優さんになりたい!」との声があがっていた。
劇中でもセーラー服姿でのアクションシーンを披露してくれた清野。ラブストーリーもいいが、やはり清野のアクションを見たいというファンは多そうだ。
【日時】2021年10月07日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】







#21 [匿名さん] :2021/10/07 20:37

東京ドライブでオッパイ出した子だっけ?


#22 [匿名さん] :2021/10/07 20:52

>>21
そうそう、東京トライブ


#37 [匿名さん] :2021/10/08 18:55

ばんざーい今日は今日俺の日だ💩


#38 [匿名さん] :2021/10/08 18:56

>>37
うん いいこだ