きゃりーぱみゅぱみゅ、パラパラを真剣に踊る!踊る!踊る! - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

そろそろイタくなってきたな!?

NO.9902449 2021/10/08 20:16
きゃりーぱみゅぱみゅ、パラパラを真剣に踊る!踊る!踊る!
きゃりーぱみゅぱみゅ、パラパラを真剣に踊る!踊る!踊る!
■きゃりーぱみゅぱみゅ、キレッキレのパラパラダンスがハマりすぎ。
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、自身のインスタグラムにダンス動画を投稿。その姿が真剣でコミカルと話題になっている。

「まっくろくろすけ出ておいでー!」と叫んだきゃりーは、いきなり手をくるくると回し、その後シャキーンシャキーンとポーズをきめていく!彼女のキレッキレのダンスは、応援団の動作も彷彿とさせ、何だか懐かしい気もする?

パラパラダンスを踊っているのだろうか?きゃりーは「Hard work」というコメントを残しているように、このダンスは見てる以上に体力を消耗しそうだ。

今回もまた、エンドレスで見続けてしまう中毒性の高い動画を投稿したきゃりー!この動画を見たファンからは「キレッキレなんよ愛おしい」「めっちゃ空間把握できとる」「お見事」「テンション上がる」など、沢山の反響が寄せられていた。

次のダンス投稿も期待したい!
【日時】2021年10月08日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】







#18 [匿名さん] :2021/10/08 21:18

>>0
コントで
志村けんと戯れた優香の劣化版?【笑】


#32 [匿名さん] :2021/10/09 00:23

>>0
気色悪い髪色と面やな❗ハッハッハッハッ❗(笑)( ^∀^)阿呆や❗


#34 [匿名さん] :2021/10/09 00:26

>>0
*女の記事などどうでもいい


#13 [匿名さん] :2021/10/08 20:49

きゃりぱみゅは今何歳?


#36 [匿名さん] :2021/10/09 01:15

>>13 38(^o^)