羽鳥慎一アナと斎藤ちはるアナがエビフライの尻尾で真逆の対応「僕は食べない」「カリカリおいしい」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

子供のころは「お坊ちゃま」は食べなかった!

NO.9898843 2021/10/07 11:16
羽鳥慎一アナと斎藤ちはるアナがエビフライの尻尾で真逆の対応「僕は食べない」「カリカリおいしい」
羽鳥慎一アナと斎藤ちはるアナがエビフライの尻尾で真逆の対応「僕は食べない」「カリカリおいしい」
 テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・午前8時)で7日、ネット上でエビフライの尻尾を「食べる?」「食べない?」の論争が起きていることを特集した。

 スタジオでは「Jタウンネット調べ」として都道府県別でアンケートした結果、全体で「食べる」が67・1パーセント、「食べない」が32・9パーセントだった。そのなかで「食べる」派が100パーセントだった県は静岡と滋賀だったことを伝えた。

 アシスタントで同局の斎藤ちはるアナウンサーは、エビフライの尻尾を「昔は食べていなかったんですけど今は食べています」と明かした。理由を「昔はバリバリ、あんまり好きじゃなかったんですけど、家で天ぷらをした時に尻尾を食べたらカリカリしておいしいと思って気づきました」とコメントした。

 一方、玉川氏は「昔は食べたけど今は食べない派だね」と明かした。理由は「昔はいつもおなかすいていたんですよ。おなかすいているときは、あそこまでおかずにしてご飯食べたかった。今はそんなにおなかすいていないから、残しちゃう」とコメントした。

 さらに司会の羽鳥慎一アナウンサーは「美味しいんですか?僕は食べないんですけど」と一度も食べていないことを告白し、斎藤アナと真逆の対応となった。

その後、出演者から食べることを勧められた羽鳥アナは「今度食べてみよう」と挑戦することを宣言していた。

【日時】2021年10月07日 10:40
【ソース】スポーツ報知







#19 [匿名さん] :2021/10/07 11:32

>>0毒だと聞いた事あるぞ


#20 [匿名さん] :2021/10/07 11:32

>>0カリ美味しいカリ美味しい エロ発言


#36 [匿名さん] :2021/10/07 11:54

>>0
どうでもいい情報番組w


#3 [匿名さん] :2021/10/07 11:19

普通は食わないだろ?(笑)

そこをつまんで調理するから不衛生だし、
喉や食道に刺さったら、ヤベエぞ


#14 [匿名さん] :2021/10/07 11:27

>>3
お前の口の中の方が不潔だから心配するな(笑)


#13 [匿名さん] :2021/10/07 11:27

桜餅の葉っぱは食べる? (´・ω・`)


#67 [匿名さん] :2021/10/07 12:26

>>13
桜餅自体食べない キライ


#69 [匿名さん] :2021/10/07 12:28

>>13
当たり前だろ 葉っぱ食べなきゃただのピンクの餅


#15 [匿名さん] :2021/10/07 11:29

葉っぱだけ食べたい
あんこ苦手


#22 [匿名さん] :2021/10/07 11:32

>>15
わかる


#17 [匿名さん] :2021/10/07 11:31

エビの殻の成分はゴキとほぼ一緒


#21 [匿名さん] :2021/10/07 11:32

>>17
えっ!   それじゃ、ゴキも食べられるってことか!


#23 [匿名さん] :2021/10/07 11:33

>>21
乳国とか食べれる地域もあるからね、抵抗なけりゃ食えるよ


#24 [匿名さん] :2021/10/07 11:34

>>21
昆虫食を好む人はゴキ系好きだもんね


#25 [匿名さん] :2021/10/07 11:35

TBSのやりちんアナのマラも固くて美味しそうに咥えていたんだろう。アワビの*丸出しの四つん這い姿勢で*ぶっこまれてアヘアヘしていたと思うし


#45 [匿名さん] :2021/10/07 12:08

>>25
衝撃的な報道だったよな? 
もうお嬢様アナは無理。 
そもそも明治大学に行く時点でお嬢様ではないか。www


#47 [匿名さん] :2021/10/07 12:12

>>25
女からすると、*って痛いから。


#54 [匿名さん] :2021/10/07 12:23

>>47
せやよな


#26 [匿名さん] :2021/10/07 11:40

海老なんて5年以上
食べていない

てか、貧乏で食べれない

42才 無職
ハゲ
デブ
チビ

貯蓄 3800円全財産


#27 [匿名さん] :2021/10/07 11:41

>>26お前が悪い


#32 [匿名さん] :2021/10/07 11:48

>>26
羨ましい人生だなあ。ストレスやストレスから来る病気もないんだろうな…
俺も、もう一度人生やれるなら、そんなふうに生きたい…


#33 [匿名さん] :2021/10/07 11:52

小林のカリカリ美味しいってか


#41 [匿名さん] :2021/10/07 12:05

>>33
ちはるは、小林とのスキャンダル報道されてから、人気者だなwww 
清純派のイメージ吹っ飛んだwww


#35 [匿名さん] :2021/10/07 11:53

俺も海老フライなんて、もう20年以上食ってない

子供のころ食った記憶しかない

そもそも海老はカウンターのお寿司屋さんで喰うもんだと思ってる

お寿司なら生でも良いし加熱しても美味い

ちなみに貯金は3800万くらいしかありません


#38 [匿名さん] :2021/10/07 12:04

>>35詐欺に仕掛かって取られないで下さい 老後の命綱


#40 [匿名さん] :2021/10/07 12:05

>>35
貧困なんやね


#43 [匿名さん] :2021/10/07 12:06

>>40
どーゆー思考回路?www


#56 [匿名さん] :2021/10/07 12:23

ちはるにタルタルソースたっぷり掛けた俺の*タイガー頬張らせたい


#61 [匿名さん] :2021/10/07 12:25

>>56
桜海老だろ


#59 [匿名さん] :2021/10/07 12:24

尻尾食べてたら尻尾みたいな汚い部分よく食えるなと言われそれから職場でイジメられてます


#65 [匿名さん] :2021/10/07 12:26

>>59
ザマよ


#80 [匿名さん] :2021/10/07 12:40

>>59
そうイジメはそんな些細な事で始まんねん
気をつけなはれや!


#85 [匿名さん] :2021/10/07 12:43

>>59
上司に尻尾ばっか振ってるからじゃない?


#62 [匿名さん] :2021/10/07 12:25

ちはるは3つの穴あるよね
何番目が好み?


#64 [匿名さん] :2021/10/07 12:26

>>62
真ん中の竪穴式住居


#66 [匿名さん] :2021/10/07 12:26

食べる派

だけど歯茎に破片が刺さった時は悲惨だったよ


#72 [匿名さん] :2021/10/07 12:30

>>66
歯茎を鍛えないから。貧弱だな。


#70 [匿名さん] :2021/10/07 12:29

カルシウムはありそうだな


#75 [匿名さん] :2021/10/07 12:32

>>70
殻とか尻尾とか、カルシウムではない。
残念。


#74 [匿名さん] :2021/10/07 12:31

知人から尻尾は何か害があると聞かされてから食べなくなった。真相はどうなん?食品衛生者いない?


#81 [匿名さん] :2021/10/07 12:41

>>74
そうなんだ
それは知らなかった

カルシウムが豊富だから食べなさいって言われたから食べてる


#82 [匿名さん] :2021/10/07 12:41

エビの尻尾はゴキブリの羽と成分一緒


#84 [匿名さん] :2021/10/07 12:42

>>82
おい、コラ!


#86 [匿名さん] :2021/10/07 12:50

>>82
ロ*ターも!?


#87 [匿名さん] :2021/10/07 12:52

>>82
フフフ、フハハハハハハハ‼️


#89 [匿名さん] :2021/10/07 13:14

>>86当たり前