浜崎あゆみ、自身に贈った誕生日ケーキが大不評「古臭い」「食欲わかない」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

食べ物の色じゃないよな!?

NO.9898013 2021/10/07 00:04
浜崎あゆみ、自身に贈った誕生日ケーキが大不評「古臭い」「食欲わかない」
浜崎あゆみ、自身に贈った誕生日ケーキが大不評「古臭い」「食欲わかない」
浜崎あゆみ(43)が4日、自身のインスタグラムを更新し、2日に誕生日を迎えたことを明かした。

浜崎といえば先日、「幕張メッセ二日間、最高のスタートをありがとうございました次は11月の名古屋!!!!!」などとつづり、アジアツアー二日目を終えたことを報告したばかり。

そんな浜崎はこの日、「Happybirthdaytome10/02/2021#このケーキ食べ損ねた#と今頃思ってる」とつづり、自身の誕生日ケーキを披露した。

地球がモチーフになっているスクエア型の巨大ケーキには、浜崎のこだわりが詰められているようだ。

浜崎のこうした投稿にネット上からは「ケーキのセンスも、なんてゆうか古臭い」「このAマーク自体が結構イタイ感じになってきてる」「43の誕生日にこのケーキを自分で予約してたの?」「ケーキの色合いが…食欲わかない」などの不評コメントが多く寄せられている。

食べることを考えると、食紅を使った青いケーキより普通のケーキの方がいいというのが一般的な感覚なのだろう。

浜崎はこのサイズのケーキを食べきることはできたのだろうか。
【日時】2021年10月07日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#7 [匿名さん] :2021/10/07 00:34

>>0
広島県、安芸の宮島をモチーフにしたケーキだろ?
違うの?
海の中の鳥居にしか見えん


#1 [匿名さん] :2021/10/07 00:05

>>0痛々しい過去に執着おばさん


#4 [匿名さん] :2021/10/07 00:13

あゆは何やってるの?地球から見下ろしてるじゃないの
昔あゆの何かのライブDVDでも見たぞ
神の使い何だね


#8 [匿名さん] :2021/10/07 00:37

>>4
地球から×宇宙から◯


#16 [匿名さん] :2021/10/07 01:19

>>8
相次ぐ韓国人による悲惨な事件を受け、ベトナムやカンボジアなど各国は対策に乗り出した。

2012年にはベトナム女性連盟が、年の差16歳を超える韓国人男性との結婚を禁止する方針を打ち出した。
カンボジアはこれまで数次にわたり「韓国人男性との結婚禁止」措置を講じてきた。

さらにキルギスの副首相が、キルギス人妻が韓国で「不幸な生活を送り、自殺など死に至る問題が報告されている」
「韓国人との結婚を禁止する」と述べた。


#5 [匿名さん] :2021/10/07 00:14

世界地図 寝小便とくれば…


#17 [匿名さん] :2021/10/07 01:19

>>5
やはりこのキムチ臭い韓国人・朝鮮民族という人種・民族は「何か根本的に狂っている」


#10 [匿名さん] :2021/10/07 00:39

あゆのマンコに塗って舐めたい


#12 [匿名さん] :2021/10/07 00:42

>>10
ブルーチーズのニオイするぞ


#15 [匿名さん] :2021/10/07 00:46

旬を過ぎた有名人の末路。
しかも自分でアホみたいに晒し続けるから。
芸能の社会、ネットの世界などで出続けてたら笑いもんになるわな。
今、現役JKだとかも*のままでは直ぐに次が現れる。
バズるからエモいなど変わってるとか言ってるがどちらもしょーもない。


#18 [匿名さん] :2021/10/07 01:20

>>15
群馬県伊勢崎市で「ブレイクスルー感染」か、ワクチン2回接種の24人陽性、医療機関でクラスター
新型コロナウイルス感染症で、群馬県は22日、伊勢崎市内の医療機関で計25人の陽性が同日までに判明したと発表した。
このうち24人は既にワクチンを2回接種していた。


#19 [匿名さん] :2021/10/07 01:39

宇多田ヒカルと浜崎あゆみのオリコン対決が良かったな~
俺にとっては青春だったな~
小室ブームが終わらせたのは宇多田ヒカルだったな


#20 [匿名さん] :2021/10/07 01:43

>>19
300万枚クラスの争いだったたでしょ?
宇多田も凄かったな


#21 [匿名さん] :2021/10/07 01:49

>>19
実際宇多田の登場で小室は時代の終わりを感じたらしいよ


#26 [匿名さん] :2021/10/07 03:00

人の食いもんに文句つけんな暇人ども


#29 [匿名さん] :2021/10/07 03:51

>>26
だよね~~

アリーナ~~!


#28 [匿名さん] :2021/10/07 03:20

スクエア型?丸ってスクエアだっけ?
四角じゃない?


#33 [匿名さん] :2021/10/07 05:53

>>28
地球の土台の部分もケーキだから