今年のサマージャンボ1等が2本出た鹿児島県の売り場から4人の億万長者が誕生 - ニュース総合掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

首都圏少ないなー!

NO.9893035
今年のサマージャンボ1等が2本出た鹿児島県の売り場から4人の億万長者が誕生
今年のサマージャンボ1等が2本出た鹿児島県の売り場から4人の億万長者が誕生
「まさか全国で20本しか出なかった1等のうち、2本がひとつの売り場から出るなんて、奇跡としか言いようがありません」

こう興奮気味に話すのは、鹿児島県「天文館チャンスセンター」の金子良太店長。次を見てほしい。今年サマージャンボ1等が出た全国の売り場一覧だ。

■’21年全国サマージャンボ1等当せん売り場

【青森県】むつファミリーマートさとうチャンスセンター(むつ市中央1-22-1)
【群馬県】大間々セキチューチャンスセンター(みどり市大間々町大間々401-3)
【千葉県】木更津アピタチャンスセンター(木更津市ほたる野4-2-48)
【東京都】新宿駅南口ルミネ前売り場(新宿区西新宿1-1)
【神奈川県】綾瀬タウンヒルズチャンスセンター(綾瀬市深谷中1-1-1)
【静岡県】裾野エスポットチャンスセンター(裾野市伊豆島田295)
【静岡県】チャンスセンターすぎやま(静岡市葵区両替町2-4-3)
【愛知県】名駅前チャンスセンター(名古屋市中村区名駅1-2-1)
【愛知県】名古屋ラッキーセンター(名古屋市中村区名駅1-2-1)
【三重県】芸濃イオンタウンチャンスセンター(津市芸濃町椋本3083)
【三重県】おかげ横丁つぼや(伊勢市宇治中之切町52)
【福岡県】宝友会 黒崎店(北九州市八幡西区黒崎1-2-11)
【福岡県】嘉村商事 第1Kビル(福岡市西区姪の浜4-15-20)
【大分県】夢ハウス(速見郡日出町字赤山3909-4)
【鹿児島県】天文館チャンスセンター〈2本〉(鹿児島市中町1-11)
【インターネット】宝くじ公式サイト〈3本〉
【インターネット】みずほ銀行インターネット

前出の「天文館チャンスセンター」の1等2本は1本が連番、1本がバラか..
【日時】2021年10月04日 15:50
【ソース】女性自身
【関連掲示板】







#31 [匿名さん] :2021/10/05 09:06

>>0
本当に当たった人がいるかどうかは証明できない


#2 [匿名さん] :2021/10/05 08:18

それなら今後その売り場から当たる確率は著しく下がるな


#5 [匿名さん] :2021/10/05 08:23

>>2
頭いいーねー

そういうことですよね

よく、この売り場から当たりが出ました!
って書いてるけど
あれ、もう、ここから出ないかもねって意味に見えるよね


#3 [匿名さん] :2021/10/05 08:19

喋らなくてもなぜか周りに分かってしまう?
寄付してと*ごい来るらしいよ。


#6 [匿名さん] :2021/10/05 08:29

>>3
みずほ銀行の誰かが漏洩させてるか、毎日、誰か二人くらいが連携して、みずほ銀行の前で出入りしてる人をチェックし窓口でいきなり奥へ通される人を監視してるか、だと思う。

高額当選者は必ずみずほ銀行の窓口に行かなければならないわけで、その手続きは他の利用者とは明らかに違う受付処理のパターンがあって、それを監視して後を着ければ個人を特定出来る。

何かの団体が探偵に依頼してるのかもね。


#11 [匿名さん] :2021/10/05 08:36

>>6
尾行してるやつをまけばいいんだろ


#14 [匿名さん] :2021/10/05 08:40

どの売り場で出たとか
ほぼ関係ないがな


#17 [匿名さん] :2021/10/05 08:47

>>14
そう思うよ
あれは売ってる人に関係あるだけで
買う側には何の意味もない
むしろ他人の幸福を知らしめられてる気がして
そんなに気分のいいもんじゃない
売り場の中に小さく書いておけば良いことだと思う


#24 [匿名さん] :2021/10/05 09:00

ちょっと夢のないシラケることを書いてしまうかもしれんけど
宝くじは納税です。

公共のギャンブルは全て納税です、

直接は利益が無くても、廻り廻れば
間接的に私達の暮らしに返って来ているのです。

一番、意味のないのはパ*です

朝鮮にカネを差し上げてるようなもの


#27 [匿名さん] :2021/10/05 09:02

>>24
宝くじ利権屋たるみずほが南朝鮮で何兆の損失を出してるか知ってるか?


#29 [匿名さん] :2021/10/05 09:05

>>27
はぁ?

だから?

宝くじは国がやってるわけで
みずほ銀行がやってるわけではない

収益は国に渡され、手数料みたいな金額がみずほ銀行にプールされるだけ

実はみずほ銀行は、宝くじではそんなに利益はない

で?その南朝鮮がどうしたって?


#32 [匿名さん] :2021/10/05 09:20

億当たっても
結局代理店に委託して
利回りを始めて貰うだけだからな
後はある程度の株主優待を受ける様になって
金持ちになったと言う実感は正直無い


#38 [匿名さん] :2021/10/05 09:32

>>32
なら俺に渡せば稼いでやるぞ


#40 [匿名さん] :2021/10/05 09:33

ネット購入は当たり無いのね


#44 [匿名さん] :2021/10/05 09:47

>>40
ほーん?
ソースだせや雑魚