二階氏、衆院選出馬の意向 「私が立候補するのは当たり前のこと」 - 政治・経済ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

対抗馬が弱すぎるな、山本太郎出て来~い!?

NO.9887330 2021/10/03 11:11
二階氏、衆院選出馬の意向 「私が立候補するのは当たり前のこと」
二階氏、衆院選出馬の意向 「私が立候補するのは当たり前のこと」
 自民党幹事長を退任した二階俊博衆院議員(82)=和歌山3区=が2日、和歌山県みなべ町のホテルで、総選挙に向けて後援者ら約400人を集めた会議に出席した。会議後、報道陣の取材に応じた二階氏は、「次の衆院選に私が立候補するのは当たり前のことだ」と述べ、出馬の意向を示した。

 会議には仁坂吉伸知事や、鶴保庸介参院議員らが出席。出席者によると、「幹事長を5年も務めたので、恥ずかしくない得票にする」ことなどを確認したという。二階氏は会議で「私の政治の原点は地元、郷里。地元に帰らせてもらって大変うれしく思う」などと発言したと説明。報道陣に次期衆院選の戦い方を問われ、「日常の政治活動の延長線。誠実に郷土のために支援者の恩を忘れずにしっかり頑張る。これに尽きる」と話した。

 和歌山3区には、共産党新人で党地区常任委員の畑野良弘氏(61)、無所属新人でファイナンシャルプランナーの根来英樹氏(51)が出馬を表明している。【山本芳博、山口智】

【日時】2021年10月02日 20:39
【ソース】毎日新聞







#15 [匿名さん] :2021/10/03 11:20

>>0
さっさと棺桶に戻れ!この腐乱死体ヤロー!


#54 [匿名さん] :2021/10/03 11:42

>>0
当たり前と言う事はありません。
極力控えて欲しいぐらいです。


#7 [匿名さん] :2021/10/03 11:17

何でそんなに爆サイの人達が二階さんを嫌うかなぁ?
前に出た給付金だって麻生さんが頑なに出そうと
しなかったなか、二階さんの一声で給付が出たんだよ?


#12 [匿名さん] :2021/10/03 11:18

>>7
アホかお前は

犬作先生が天から山口に御告げしたんだよ


#18 [匿名さん] :2021/10/03 11:22

>>7
バカサイの*は金貰うと手のひら返すからな
目腐れ金でも


#20 [匿名さん] :2021/10/03 11:23

>>12
ナイスだよキミ👍


#26 [匿名さん] :2021/10/03 11:26

>>7
全部チャイナマネーのお陰アルヨ


#17 [匿名さん] :2021/10/03 11:22

そんなに嫌う理由は何?


#19 [匿名さん] :2021/10/03 11:23

>>17
売国野郎だからだろ


#25 [匿名さん] :2021/10/03 11:26

>>17
安倍さんと菅さんをたて続けに総理にした責任は相当に重いでしょ。
二階さん自身、めちゃめちゃエラソーな態度で感じ悪いし。
エエとこ見つける方が至難の業やわ。


#40 [匿名さん] :2021/10/03 11:34

>>25
外づらの良い人ほど内面はズルくてせこい
とくに昨今、そういう傾向を報道など見てて感じませんか?


#35 [匿名さん] :2021/10/03 11:32

国会議員の定年を78才までにしましょう❗ 国民の声❗ 燃えるゴミが燃えないゴミに成ります❗


#43 [匿名さん] :2021/10/03 11:36

>>35
いや45歳でいいだろう


#47 [匿名さん] :2021/10/03 11:37

>>35自民党は前は定年決めてたんだがこの*が破壊したんだよ


#41 [匿名さん] :2021/10/03 11:34

80以上は、みんなカリウム注射して*


#46 [匿名さん] :2021/10/03 11:37

>>41
お前のアホ親やお前の*ジジイ*ババアもwwwお前の親の面が見たいよ。既に*でそうだけど


#49 [匿名さん] :2021/10/03 11:39

>>41飲むもんだろ、血圧を正常にするのに必須だよ


#52 [匿名さん] :2021/10/03 11:41

甘利新幹事長よりは二階さんの方がいい


#57 [匿名さん] :2021/10/03 11:44

>>52
犯罪者と老害じゃ消去法で老害二階が断然マシwww
世界一ドケチ老害麻生の舎弟で犯罪者のカニバリズム甘利は人肉喰う趣味が有るらしいから別件逮捕?


#55 [匿名さん] :2021/10/03 11:42

カニバリズム甘利は人肉喰う趣味が有るらしいから別件逮捕?


#56 [匿名さん] :2021/10/03 11:43

>>55
政治とカネ問題以外に人肉饅頭問題まで浮上したのかよ


#83 [匿名さん] :2021/10/03 11:54

>>60
プリオン遺伝子異常から肉体の細胞が癌化したのかな?
クールー病の症状は出ていますか?


#60 [匿名さん] :2021/10/03 11:45

>>56
そもそも人肉喰って末期の舌癌で舌が半分切断されて睡眠障害に成った罪人が幹事長って忠犬キッシーは国民を舐め過ぎwww


#61 [匿名さん] :2021/10/03 11:46

市長選でボロ負け長男、緊急事態宣言中に銀座で接待で飲んでた次男には公認は厳しく三男のJAL勤務の息子しか居ないが和歌山空港疑惑が自分に降りかかるから体力的には限界に近いが仕方なく出馬 任期中に体調不調を理由に辞任して三男が意思を継いでとか言って美談にして出馬では無いかと読んでる👣👣🔍


#71 [匿名さん] :2021/10/03 11:49

>>61訂正 三男はANAでした。 


#66 [匿名さん] :2021/10/03 11:47

それでも二階は当選する
有権者が*だから


#72 [匿名さん] :2021/10/03 11:49

>>66
それは福岡県民も同様。福岡県が産み出した鬼畜→工藤会野村死刑囚&世界一ドケチな老害麻生


#68 [匿名さん] :2021/10/03 11:48

ドラッグストアーならぬ*ストアー
顧客を小*にし、従業員を奴隷扱い
その結果は
赤字垂れ流し
自明の理


#75 [匿名さん] :2021/10/03 11:51

>>68
赤字減らそう緊縮財政!


#70 [匿名さん] :2021/10/03 11:49


利権の妖怪


#76 [匿名さん] :2021/10/03 11:51

>>70
安倍麻生二階甘利


#85 [匿名さん] :2021/10/03 11:58

足おぼつかないし、2Fからおちるぞ。


#88 [匿名さん] :2021/10/03 11:58

>>85
保険金の受取人は小室佳代ファミリー


#96 [匿名さん] :2021/10/03 12:03

>>88
カルトミクスに流れている。


#91 [匿名さん] :2021/10/03 12:00

和歌山に核ミサイル落としてみなごろしにしろ


#92 [匿名さん] :2021/10/03 12:02

>>91
いいの?