桜井日奈子&岡崎紗絵、食べ比べ対決?顔サイズのハンバーガーに挑む! - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

売れるために必死か?

NO.9887779 2021/10/03 15:06
桜井日奈子&岡崎紗絵、食べ比べ対決?顔サイズのハンバーガーに挑む!
桜井日奈子&岡崎紗絵、食べ比べ対決?顔サイズのハンバーガーに挑む!
■桜井日奈子&岡崎紗絵、豪快な食べっぷりが見たい!BIGなハンバーガーと美女2人
女優の桜井日奈子と岡崎紗絵が10月2日、それぞれのインスタグラムを更新した。顔サイズのハンバーガーを手にした二人は、とびっきりの笑顔。
桜井の丸メガネ越しからも伝わるキラッキラな瞳や、嬉しそうに「わー」と口を開けた表情が可愛らしい。
一方、岡崎は一番美味しそうな角度でハンバーガーをカメラに向けている。爽やかな笑みとアングル最高のハンバーガーの組み合わせに健康的な美しさを感じる。

この写真は『BSテレ東「ごほうびごはん」』のオフショットで、主人公・咲子を演じる桜井と、同期・かえでを演じる岡崎が、それぞれが写っている。
桜井は「クランクインがこのハンバーガーのシーンだったのですが、張り切って2個半食べました。最後の一口までおいしかったです!!モリモリ食べる咲子をぜひご覧ください」とコメント。
岡崎は「0時から完全に食テロです笑 出てくるもの全部美味しかった、、第一話ではハンバーガー!皆さん是非よろしくお願いします!」と綴っていた。

ドラマ「ごほうびごはん」の第一話は、10月2日深夜0時・BSテレ東にて放送される。
【日時】2021年10月03日
【提供】UtaTen