元欅坂46今泉佑唯が産後3か月スピード復帰 口グセは「子供のために稼がないと」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

最近は子供がいても脱ぐのか!?

NO.9882368
元欅坂46今泉佑唯が産後3か月スピード復帰 口グセは「子供のために稼がないと」
元欅坂46今泉佑唯が産後3か月スピード復帰 口グセは「子供のために稼がないと」
苦渋の決断だったかもしれないが、母として強く前を向いている――。

 元欅坂46の今泉佑唯(23)が自身の誕生日にあたる30日、公式ブログを開設。「いちごとざる蕎麦」と題した初投稿で「徐々にですがお仕事を再開させていただければと思っているので、また皆様に嬉しいご報告ができるよう精一杯尽力してまいります!」と決意をつづった。

 今泉は6月に事務所を退所し、独立。7月6日に約9か月ぶりにツイッターを更新し、人気ユーチューバー「ワタナベマホト」名義で活動していた渡辺摩萌峡氏との間の第1子出産を報告。「自分の人生をかけてこの先もずっとずっと守り続けていきます。子供にたくさんの愛情を注いで最高の母になります!」と記した。

 気になるのは、今年1月に婚約を電撃発表した渡辺氏との関係。妊娠中だった3月に渡辺氏は児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕(東京地検はこの逮捕容疑を不起訴とした上で、追送検された同種事案で立件)、略式起訴された。同月、ユーチューバーを引退した。

「事件の影響で入籍は延期になった。周囲は別れることを勧めたが、『子供に父親が必要』という考えもあって、今泉は渡辺の〝再起〟を願っていた。しかし、見守っていく中で渡辺は親としての自覚がほとんどなく、最終的に1人で子供を育てていくしかないという結論に至った」(ユーチューバー事情に詳しい制作会社幹部)

 シングルマザーとして生きていく道を決断したからこそ、出産からわずか3か月あまりで芸能界に復帰したというわけだ。今泉は「子供のために自分が稼がなければいけない..
【日時】2021年10月01日 05:15
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】







#22 [匿名さん] :2021/10/01 09:47

>>0
これは男性にとってセクハラ記事です
男性蔑視です
公然わいせつで逮捕すべきです


#25 [匿名さん] :2021/10/01 10:01

>>0
一般人やろが!


#30 [匿名さん] :2021/10/01 10:25

>>22 アホは臭い口開けんな


#44 [匿名さん] :2021/10/01 12:38

>>0
惨めな*肉便器だなwwwww


#51 [匿名さん] :2021/10/01 13:09

>>0
これは男性にとってセクハラ記事です
男性蔑視です
公然わいせつで逮捕すべきです


#59 [匿名さん] :2021/10/01 13:46

>>51
同士よありがとう。いまはジェンダーレスとか言われてるけど、性に係わることは男性側が一方的に不利だよな。お前も辛いことあったんだろ?がんばろうな。


#61 [匿名さん] :2021/10/01 14:13

>>0
早くヌード写真出してまとまった金をGETすればいい
AVがいいが子供がいるなら躊躇するだろ

で 誰だ?知らん


#1 [匿名さん] :2021/10/01 08:18

もうAVくらいしか需要ないでしょ?


#3 [匿名さん] :2021/10/01 08:22

>>1
難しいと思うよ


#38 [匿名さん] :2021/10/01 11:49

山ほど貯金があります✌️


#39 [匿名さん] :2021/10/01 12:03

>>38
一生マホトとガキ養わなきゃならんから全然足りない


#42 [匿名さん] :2021/10/01 12:21

母は強し💪


#43 [匿名さん] :2021/10/01 12:36

>>42
一人ぼっちでキモヲタ何やってんの?


#49 [匿名さん] :2021/10/01 12:50

ワタナベマホトを支えてやるんじゃなかったのか?
支えてやれよ。マホトは今本当に辛い思いをしてるぞ。


#53 [匿名さん] :2021/10/01 13:11

>>49
別に良くね?
勝手に辛くなってろよ、自業自得無責任*だ