小室圭さんの母の不正受給疑惑は未解決 詐欺罪で刑事事件になる可能性も - 政治・経済ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

金に汚い人はいろいろやっているはず!?

NO.9880997 2021/09/30 17:33
小室圭さんの母の不正受給疑惑は未解決 詐欺罪で刑事事件になる可能性も
小室圭さんの母の不正受給疑惑は未解決 詐欺罪で刑事事件になる可能性も
 秋篠宮家長女・眞子さまの婚約内定者の小室圭さんが約3年2か月ぶりに帰国し、結婚がいよいよ実現しそうだ──。そもそものつまずきは、小室さんの母・佳代さんの金銭トラブルだった。さらにその後、次々に新しい金銭疑惑が発覚。アメリカに行って帰ってきたからといってチャラになったわけではない。刑事事件化まで取り沙汰される疑惑を早く“清算”しないと、夫婦だけでなく皇室までもが、義母の“負債”を背負わされ続けることになる。

「そのような疑惑が報じられたことは承知している。しかし、いまはコロナ禍で、組合の理事会もしばらく開かれていません。もし問題があるのならば、会議が開かれたときに議題に上がると思います」

 東京都洋菓子健康保険組合のある理事は、本誌・女性セブンの取材にこう語った。コロナ禍を理由に、まだ理事会で話し合われていない「疑惑」。もし刑事告訴も辞さずという結論になれば、それは“将来の天皇家”を愕然とさせる事態になるだろう。

 小室さんの帰国で、祝福ムードが盛り上がりかけている。3年2か月という長い間、一度も会えなかったにもかかわらず、愛を貫いたのだから、その絆は本物に違いない。

「多くの国民は眞子さまのご結婚を心からお祝いしたいでしょう。それでも、どうしてもすっきりしないところがある。それは小室家にかかわるいくつかの問題が“未解決”だからではないでしょうか。

 このままでは、皇族と結婚したり、親戚縁者になったりすれば、刑事事件になりかねない疑惑にまでフタをして葬り去ることができるのかと、あらぬ批判が巻き起こりかねません。そ..
【日時】2021年09月30日 16:05
【ソース】NEWSポストセブン
【関連掲示板】







#6 [匿名さん] :2021/09/30 17:36

>>0犯罪者


#2 [匿名さん] :2021/09/30 17:35

一番 ゲ〜ット


#12 [匿名さん] :2021/09/30 17:39

>>2愚か者


#23 [匿名さん] :2021/09/30 17:47

>>2
😂残念ーーー😂😂


#9 [匿名さん] :2021/09/30 17:37

詐欺に決まってんだろ
警察、検察が無能なだけ


#19 [匿名さん] :2021/09/30 17:45

>>9
秋篠宮がとめてただけだろ
宮内庁も同罪。電話もパンクするくらい
入ってる筈だよ‼️怠慢すぎる


#25 [匿名さん] :2021/09/30 17:47

でもある意味この話が出そうだから
急いでるんじゃないの?


#28 [匿名さん] :2021/09/30 17:49

>>25
そうかも!


#41 [匿名さん] :2021/09/30 17:55

>>28
もしそうだとしたら
とんでもない秋篠宮家と宮内庁の実態


#26 [匿名さん] :2021/09/30 17:47

保険金殺人もバレるかも


#35 [匿名さん] :2021/09/30 17:54

>>26
そっちがメイン


#32 [匿名さん] :2021/09/30 17:53

金銭トラベルっていゆう結婚詐欺詐欺


#39 [匿名さん] :2021/09/30 17:55

>>32
あの世に旅立つの?


#38 [匿名さん] :2021/09/30 17:54

どう見ても犯罪なのに
担当部署が動かないなら
もう日本は終わりってことだな


#42 [匿名さん] :2021/09/30 17:55

>>38
ある意味上級国民だからね


#56 [匿名さん] :2021/09/30 18:03

親は親、子は子


#64 [匿名さん] :2021/09/30 18:05

>>56
一般家庭ならギリギリかなって思うけれども、皇室であるわけであって、
自分の立場を考えた時に色々と思う事も普通はあるんだろうけれどもね


#71 [匿名さん] :2021/09/30 18:08

眞子様かなりうずいてますね。*張ってますやん。可愛がってもらいたいんだろな。圭もオナ禁で貯めて一気に野獣のように襲いかかる。激しい*になるんだろな。初夜ベビーあるな。男子のベビーで仮に後継者三人に何かあったら眞子ベビーが天皇か?


#80 [匿名さん] :2021/09/30 18:11

>>71
ガキさえ出来ればカヨの勝ち肉を切らせて骨をたつ カヨは太い 笑


#76 [匿名さん] :2021/09/30 18:09

次はカコさんがあぶない!?かなり狙われるから絶対に変な虫を寄せつけないで!!
厳しい身上調査してから!!


#89 [匿名さん] :2021/09/30 18:14

>>76
宮内庁の身辺調査がざるなことはわ今回わかったんだから日本中の腕と竿と顎とマスクに自信のあるスケコマシがロイヤルファミリー入り目指して仕事する時代がきた❗️ スケコマシ時代の幕開けだー❗️


#78 [匿名さん] :2021/09/30 18:10

逮捕されたら前代未聞 秋篠宮はどうする気


#85 [匿名さん] :2021/09/30 18:13

>>78
普通に皇室の一員から外されそうじゃない?

なんかまだ母子家庭とか云々とかいきなり超えちゃって、犯罪者、詐欺師がやってくると言うね
これは・・さすがに・・だろう


#84 [匿名さん] :2021/09/30 18:12

なんだかんだ親同士も会ってるはずだ


#92 [匿名さん] :2021/09/30 18:14

>>84
会ってるね
パーテーション挟んで食事会してるだろ


#86 [匿名さん] :2021/09/30 18:13

怪しい疑惑のデパート、小室佳代。


#95 [匿名さん] :2021/09/30 18:15

>>86
ギリギリのお金をつくりながら苦労して母子家庭で育て上げたパートタイマー小室カヨさんは世のパートタイマーの憧れ


#93 [匿名さん] :2021/09/30 18:15

まこさまがどんどん堕ちぶれていくさまを日本国民は
見ることになるの?
日本国民は耐えられますか?


#97 [匿名さん] :2021/09/30 18:16

>>93
豚は所詮豚だと言うことだろ


#99 [匿名さん] :2021/09/30 18:16

>>93
宮内庁の予算があるから大丈夫🙆‍♀️