眞子さま 仮住まい候補に国有財産の洋館が浮上!皇居の横で10部屋付き - 政治・経済ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

安全なところを用意してあげて!

NO.9871758 2021/09/27 08:35
眞子さま 仮住まい候補に国有財産の洋館が浮上!皇居の横で10部屋付き
眞子さま 仮住まい候補に国有財産の洋館が浮上!皇居の横で10部屋付き
小室圭さんが渡米して以来、3年以上も放置されていた実家前のポリスボックスに変化があったのは、9月24日。朝日新聞が、“27日午後にも帰国する予定”と報じた直後のことだ。

私服の警察官や、作業服姿の男性たちが、ボックスにつながっている電気系統を入念にチェックしていた。

また横浜ナンバーの警察車両が、頻繁に神奈川県内にある小室さんの実家マンション付近を巡回する。マンションの住人たちに今後の体制について丁寧に説明して回る警察官もいた。

「小室さん渡米中も『付近に怪しい車が止まっている』といった小室佳代さんの通報が続き、定期的に警察車両が回っていました。しかし小室さんの帰国日程が決まってから、警護のレベルを格段に高めています」(神奈川県警関係者)

いまや日本でいちばん注目されている人物の一人となった小室さん。その警備体制について、ある官邸関係者はこう語る。

「結婚に反対する声も多く、眞子さまや小室さんに危害を及ぼそうとする者が現れる可能性もあります。内閣情報調査室(※官邸直属の情報機関)や警視庁を中心に情報を収集しています。

現在、特に警戒しているのは、ローンウルフ型の暴漢やユーチューバーたちです。彼らは個人で動くので、逆に気配を察知しづらいのです。

一部スポーツ紙が“IOCのバッハ会長級”と表現していますが、そこまでではないにせよ、中小国の元首クラスほどの警備体制を敷かざるをえません」

そうした警備体制と密接な関係にあるのが、小室さんの一時帰国中の滞在先や、婚姻届を出されてから渡米されるまでの間の眞子さまの“仮住まい”だ。小..
【日時】2021年09月27日 06:12
【ソース】女性自身
【関連掲示板】







#4 [匿名さん] :2021/09/27 08:38

>>0
エッチしたい


#5 [匿名さん] :2021/09/27 08:38

>>0
佳代ちょっと小さくなったか


#8 [匿名さん] :2021/09/27 08:40

>>5
うまい


#19 [匿名さん] :2021/09/27 08:55

>>0
50代の人妻やん!


#21 [匿名さん] :2021/09/27 08:56

>>0
やっぱり全盛期の葉月里緒菜さんに似ていらっしゃる👍


#59 [匿名さん] :2021/09/27 09:57

>>0
これが素顔なんだ


#14 [匿名さん] :2021/09/27 08:49

一般人が洋館に住むなよ


#18 [匿名さん] :2021/09/27 08:52

>>14
そこは日本特有のダブルスタンダードよ


#20 [匿名さん] :2021/09/27 08:55

>>14
日本人ごときが洋服着るなよ


#29 [匿名さん] :2021/09/27 09:10

早く消してー


#30 [匿名さん] :2021/09/27 09:12

>>29
内閣情報調査室が動いているからあまり過激な書き込みすると逮捕されますよ


#39 [匿名さん] :2021/09/27 09:21

>>30
お前相当頭悪いだろ。


#33 [匿名さん] :2021/09/27 09:17

駆け落ち婚じゃないよね!
税金の無駄です。何様なのか?


#36 [匿名さん] :2021/09/27 09:19

>>33
眞子さまは今上天皇の姪
何様なのかも分かっていない輩は書き込みすんな!


#38 [匿名さん] :2021/09/27 09:21

>>36
なら不要だな


#43 [匿名さん] :2021/09/27 09:29

マジレスすると
一般人になった眞子様が
YouTuberになると
多分大手を超越して
ヒカキンに並ぶかもな(嘲笑)


#44 [匿名さん] :2021/09/27 09:31

>>43
ぶっさコミュ抜けるわ


#45 [匿名さん] :2021/09/27 09:32

支度金もあげなよー。マコ様可哀相やん。


#46 [匿名さん] :2021/09/27 09:36

>>45
好きな男と結婚するんだよ
可哀想じゃないよ


#47 [匿名さん] :2021/09/27 09:36

こいつらに使われる原資は全て税金

ふざけてる


#48 [匿名さん] :2021/09/27 09:40

>>47
ふざけていない
国民の象徴なのだから


#52 [匿名さん] :2021/09/27 09:45

>>49
ひ??


#54 [匿名さん] :2021/09/27 09:47

>>51
だから一時金を辞退しているだろうが!


#49 [匿名さん] :2021/09/27 09:41

>>48
は??


#51 [匿名さん] :2021/09/27 09:44

>>48
象徴たりうる人格や品格がないことが問題視されているのですが


#53 [匿名さん] :2021/09/27 09:46

>>48
国民の象徴とはこれいかに。


#56 [匿名さん] :2021/09/27 09:48

へずまりゅうは、議員になり、

小室は、超上級国民に昇格する


そして、貧しい*仕事の奴隷下級国民は、

恐ろしいほどの増税と年金削減の処罰を受ける



これが、日本の現状だ


#57 [匿名さん] :2021/09/27 09:51

>>56
日本は物価安だからいけない
日本はラーメン一杯1000円程度だがニューヨークは2000円程度する
消費税100%まで引き上げるべき


#58 [匿名さん] :2021/09/27 09:52

>>56
皇族と自民党を解体しよう


#73 [匿名さん] :2021/09/27 10:33

>>66
少なくともおまえはまともでない


#79 [匿名さん] :2021/09/27 10:37

>>66
選挙ポスターをネットにアップするの大丈夫か?


#66 [匿名さん] :2021/09/27 10:22

>>58 来月の衆議院選挙🗳️には私みたいなマトモな人は 絶対自民党 公明党 維新の会には票を投じない


#60 [匿名さん] :2021/09/27 09:59

んでコノクサレオンナはいつ旅立つのよ
はよ消えてくれ


#61 [匿名さん] :2021/09/27 10:05

>>60
小室さんの日本滞在中に妊娠する

身重の状態でアメリカには行けないと眞子

眞子を置いて一人でアメリカには行けないと圭

アメリカに戻ってこないので圭は法律事務所を解雇

圭は将来の天皇となるため日本に残る


#68 [匿名さん] :2021/09/27 10:23

>>61
月とすっぽん会見で聞いてみな


#63 [匿名さん] :2021/09/27 10:17

一時金を辞退(表向き)するのはいいが、
辞退する理由を説明する義務がある


#70 [匿名さん] :2021/09/27 10:29

>>63
司法取引
一時金を辞退する代わりに小室さんの金銭や経歴に関わる不正疑惑全てチャラ


#83 [匿名さん] :2021/09/27 10:39

久しぶりの再開に燃える夜


#87 [匿名さん] :2021/09/27 10:42

>>83
HEY.yo!
今日は3年ぶりに再会
熱い*再開
濡れた眞子のアワビ貝
花びら満開、逝っちゃうかい?


#95 [匿名さん] :2021/09/27 10:47

>>91
HEY,yo
やめなさいさいバクサイサイ
眞子のマンコは八宝菜
とろとろ餡が自慢です
小室の*差し入れて
交わり迎える30歳


#91 [匿名さん] :2021/09/27 10:44

>>87
不謹慎だからやめなさい‼️


#96 [匿名さん] :2021/09/27 10:47

皇族を離れたらグラビアアイドルをやってくれないかな


#97 [匿名さん] :2021/09/27 10:50

>>96
売れんやろ🤣