ゆきぽよ、「おうちハロウィンもある」コメントに反論し批判殺到 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

応援します!

NO.9868984 2021/09/26 07:05
ゆきぽよ、「おうちハロウィンもある」コメントに反論し批判殺到
ゆきぽよ、「おうちハロウィンもある」コメントに反論し批判殺到
モデルでタレントのゆきぽよ(24)が22日、自身のインスタグラムを更新。

投稿内容が話題となっている。

ゆきぽよといえば先日の投稿で、超ミニワンピースにブーツ姿でセクシーな太ももでファンを魅了したのだが、ネット上では「コストコとかスーパーとかでこんなキメポーズで写真撮ってる人みたら笑っちゃう!」「お店側の許可はとってるの?」などのツッコミのコメントが寄せられていた。

そんなゆきぽよ、今回の投稿には「今年のハロウィン何着よっかなぁ」などとつづり、編み込みの肩出しのセクシーなトップスに黒いキャップ、ルイ・ヴィトンのケースを付けたスマホで自撮りする写真を自身のインスタグラムに公開した。「一度、コロナに感染してるのに自粛しないんだ?」というような指摘コメントも寄せられているのだが、ゆきぽよは「おうちハロウィンってのもあるんだよ」と返信した。

しかし、インスタグラムのコメント欄や一部ネット上からは「おうちでするのかもしれないけど書くからダメなんだよ」「しばらく大人しくすれば良いのに…」「なんで反論するかな?余計に火をつけるのに」「いちいち投稿するから叩かれるのでは?」などの批判の声が上がっている。

ゆきぽよのコメントへの反論がさらに火をつけてしまったようだ。
【日時】2021年09月26日 07:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#34 [匿名さん] :2021/09/26 09:17

>>0
もうテレビに居場所ありませんよ

マリ江とやらみたいに、工作活動でもすれば?


#41 [匿名さん] :2021/09/26 09:58

>>0
『批判』じゃ無くて心配してるダケだろ?このスレタイ書くヤツ矢張りオカシイわ。火に油注いで煽ってるの、この記事其の物やろ(怒)


#33 [匿名さん] :2021/09/26 09:16

*いじりできなくなったから*タレントを出す意味が無くなったテレビ局


#35 [匿名さん] :2021/09/26 09:18

>>33
そういえば、*芸人テレビに出なくなったよね
弄るとクレーム来るなら出す意味無いか


#36 [匿名さん] :2021/09/26 09:27

ゆきぽよ ジャンジャン使ってあげて下さいよ ファンも待ってるよ。


#39 [匿名さん] :2021/09/26 09:55

>>36
半グレどものアイドルか?