アンミカ、夫の不正受給疑惑に言及も視聴者から呆れ声「他人に厳しく身内に甘い」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

自分のことは強く言えないよね?じゃ出るなよ!

NO.9835685 2021/09/13 22:06
アンミカ、夫の不正受給疑惑に言及も視聴者から呆れ声「他人に厳しく身内に甘い」
アンミカ、夫の不正受給疑惑に言及も視聴者から呆れ声「他人に厳しく身内に甘い」
タレントのアンミカ(49)が、13日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)に生出演し、夫のセオドール・ミラー氏(50)が経営する会社の雇用調整助成金不正受給疑惑について言及したものの、ネット上から呆れ声を集めている。

『週刊文春』によって報じられたこの問題。

ミラー氏が経営しているイベント企画制作の会社で、社員の実際の勤務日数より少なく国に申請し、不正に受け取っていたという疑惑で、元社員からの告発によって発覚。

この雇用調整助成金不正受給が事実かつ悪質だと判断された場合には、刑事告発の可能性もあるという。

この疑惑が明らかになって以降、はじめて月曜レギュラーを務める『バイキング』に出演したアンミカだが、番組冒頭、MCの坂上忍(54)が「アンミカの周りも騒々しいって聞きましたけど、どうなんですか?」と笑いながら言及。これにアンミカは「本当にお騒がせしております」と頭を下げ、「夫の『文春』の助成金の不正受給疑惑報道なんですけども、助成金の」と話した。

また、進行の伊藤利尋アナウンサー(49)は、「会社側は取材に対し、『雇用調整助成金、政府の定めたルールにのっとり正しく受給しています』と。『こうした上で、現在社内において事実関係の調査をしています』といった回答です」と補足。アンミカは、「夫の会社のことなのでちょっと詳細は把握できていないんですけど」としつつも、「もちろん、あってはならないことですので、疑惑払拭すべく、きちんと調査、訂正していただきたいと思ってます」と笑顔を見せた。

しかし、この発言に視聴者からは、「これまで疑惑段階であれこれ糾弾してたくせに…」「他人に厳しく、身内にゲロ甘」「他人のことなら調査中でも文句言ってたのに」といった厳しい声が集まっている。

「今回の騒動はあくまで夫の経営する会社への疑惑で、共同経営者でもなんでもないアンミカには実際にはなんの関係のない話。

とはいえ、これまで番組ではさまざまな“疑惑”を扱い、アンミカをはじめとする出演者は厳しい言葉を投げかけ、事態を詳細に説明するよう求め続けていました。

それが一転、自分のこととなると笑顔で『詳細は把握できていない』『きちんと調査、訂正していただきたい』レベルの話で終わらせたことに厳しい声が集まってしまったようです」(芸能ライター)果たして、その調査結果を『バイキング』が扱うことはあるのだろうか。
【日時】2021年09月13日 22:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#43 [匿名さん] :2021/09/14 00:28

>>0
ゴツい


#13 [匿名さん] :2021/09/13 23:02

このオバハンといい野々村といい
何故使う?
こういう類の奴らが依存してるバイキング自体打ち切るべきだな


#14 [匿名さん] :2021/09/13 23:04

>>13
坂上の好みだから仕方ないのでは?


#19 [匿名さん] :2021/09/13 23:06

身内に甘い??
そもそも、アンミカさん本人が不正受給してる訳じゃないのに、責めてどうすんの?
正義の味方にでもなったつもり?


#25 [匿名さん] :2021/09/13 23:16

>>19
生活を共にする夫婦なら同罪ですけど?


#46 [匿名さん] :2021/09/14 00:45

>>19
本人降臨か!?


#48 [匿名さん] :2021/09/14 00:46

>>19
夫婦ならお財布一緒なんでしょwww


#26 [匿名さん] :2021/09/13 23:22

アンミカ降板した場合 アンミカの席に誰が座るのか。。


#34 [匿名さん] :2021/09/13 23:37

>>26
あの番組自体要らない。


#36 [匿名さん] :2021/09/13 23:49

>>26
ファーストサマーウイカ。コイツもファンと裁判沙汰になってたかな笑


#29 [匿名さん] :2021/09/13 23:29

他人に厳しく、自分に甘く。


#47 [匿名さん] :2021/09/14 00:46

>>29
その通り!!!

坂上筆頭に!!!


#37 [匿名さん] :2021/09/13 23:51

食*族😃


#39 [匿名さん] :2021/09/13 23:59

>>37
お前はアスペ


#38 [匿名さん] :2021/09/13 23:54

バイキング出演者は、皆さん何かしらヤバい歴がある奴ばかりが出てくるよな(笑)
あいつらロシアンルーレット的な感じで次いつ自分に火の粉がふりかかって来るのかとビクつきながら居るんだろうなwww


#45 [匿名さん] :2021/09/14 00:44

>>38
のくせ自分より下と見るや人の事はボロクソに言う


#57 [匿名さん] :2021/09/14 01:46

モデルって*でもなれんだね


#61 [匿名さん] :2021/09/14 01:50

>>57
そんなことも知らない*


#62 [匿名さん] :2021/09/14 01:51

まあ小室ママに比べりゃぜんぜん


#65 [匿名さん] :2021/09/14 01:56

>>62
比べる事じゃないです‼️


#63 [匿名さん] :2021/09/14 01:51

坂上も笑いながら言及して、あたかも大した問題ではありません、演出。


#66 [匿名さん] :2021/09/14 02:00

>>63
クソすぎる


#67 [匿名さん] :2021/09/14 02:01

ビジネスとかカッコつけてもただのお金儲け…
金に執着のある人間が必死になるから不正受給なんて有りがち
簡単にバレるよ調査入れば…
お金に卑しい夫婦だこと


#69 [匿名さん] :2021/09/14 02:03

>>67
お前も頑張れ!貧乏人!


#94 [匿名さん] :2021/09/14 05:54

>>67
お前はまず働け。
ビジネスは金儲け?当たり前。それの何が悪い。 
不正受給とお前みたいなニートは悪い。


#68 [匿名さん] :2021/09/14 02:02

旦那って外人だよね


#70 [匿名さん] :2021/09/14 02:03

>>68
今さら?アホなの?


#72 [匿名さん] :2021/09/14 02:04

>>68
本人も害人


#73 [匿名さん] :2021/09/14 02:40

在日だもんね 


#77 [匿名さん] :2021/09/14 03:46

>>73
けど結局は成功者
今は貧乏でもないし助成金ごときを不正受給せんやろ


#74 [匿名さん] :2021/09/14 02:45

アンミカが直接関与してるわけじゃないし、責め過ぎでしょ


#78 [匿名さん] :2021/09/14 03:46

>>74
だね


#75 [匿名さん] :2021/09/14 02:52

韓国済州島生まれ、大阪府生野区・阿倍野区育ちのエリート


#76 [匿名さん] :2021/09/14 03:43

>>75
サラブレッドやん


#86 [匿名さん] :2021/09/14 05:17

チョン気質


#89 [匿名さん] :2021/09/14 05:18

>>86
韓国犬と朝鮮豚の話になるね