千秋、ポケットビスケッツの再結成を内村光良に直談判「1日だけ結成してもいい?」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

まだ10分の一なのに、話題作りが早すぎる!?

NO.9818335
千秋、ポケットビスケッツの再結成を内村光良に直談判「1日だけ結成してもいい?」

画像:時事通信

9月3日公開の「千秋の歌YouTube」。

この日はチャンネル登録者数10万人突破を記念し、ゲストに内村光良さんが登場。

トーク内で、かつて2人が結成していたユニット・ポケットビスケッツについて触れる場面があり、再結成を匂わせたことで視聴者からの注目が集まったようです。

どのような内容だったのでしょうか。

9月3日公開の「千秋の歌YouTube」。

この日はチャンネル登録者数10万人突破を記念し、ゲストに内村光良さんが登場。

冒頭で重大企画を発表すると語った千秋さんは、動画内で内村光良さんの楽屋に突撃した映像を公開しました。

内村さんに対し千秋さんは、「ねぇねぇねぇ、ウッチャンウッチャン。100万人になったらさ、1日だけさぁ、ポケビ結成してもいい?」と質問。

内村さんはこれに対し、「どうなんだろうね、それは。急に来られてさ。人のこと付いてきてさ。急に撮られてさ。」、「確約はしないからね」と言いつつも、まんざらでもない反応を見せました。

この突撃動画終了後、改めて千秋さんは「難しいとは思うけど、100万人にいつかなりたい」「100万人いったらポケビがやりたい」と、改めてポケットビスケッツの再結成を匂わせる発言をし、チャンネル登録を促して締めくくりました。

これに対し視聴者からも

《1日だけポケビ復活してもいい?ってウッチャンに言ってる千秋ちゃんを見て、涙が止まらなくなってしまいました また3人で歌ってる姿が見たい!》

《ウッチャンの優しさよ。約束は出来ないと言いながら絶対実現に向けて真剣に動いてくれそうやもん》

《ポケビ復活は胸熱すぎる!!!》

など、ポケットビスケッツの再結成を願う声が多く見られ、注目が集まったようです。

この日、自身のYoutTubeチャンネルで100万人登録者を突破した際にはポケットビスケッツを再結成したいと明かした千秋さん。

ポケットビスケッツは、ボーカルを千秋さん、内村光良さん・ウド鈴木さんが楽器担当を務めていた3人組限定ユニットです。

1995年に放送されていた「ウッチャンナンチャンのウリナリ!」(日本テレビ系)の番組内企画で結成されたユニットで、1996年に正式にCDデビューを果たしています。

番組限定のユニットでありながら、シングルは累計150万枚を突破するほどの大ヒットに。

更にはアルバムの発売や日本武道館公演を成功させるなど、大人気となったポケットビスケッツですが2000年に活動休止となっています。

その後は、2018年には「24時間テレビ」(日本テレビ系)で「18年ぶり一夜限りの復活」を果たし、かなりの話題を呼びました。

活動休止から約20年で一度しか再結成していない、かなり貴重なユニットであるポケットビスケッツ。

もし千秋さんのYouTubeで宣言通りの再結成となった際は、視聴者から大注目となること間違いなしですね。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年09月07日
【提供】Quick Timez







#8 [匿名さん] :2021/09/07 14:21

コイツ嫌い性格わるい格下のタレントに対する当たりがキツい!特に男に対して


#10 [匿名さん] :2021/09/07 14:36

>>8
そもそもお嬢様だから、マゾでもない限り印象悪すぎるね。


#16 [匿名さん] :2021/09/07 14:43

アラフィフでもこの容姿ならまだ*する


#18 [匿名さん] :2021/09/07 14:45

>>16
あんたマニアだな(失笑)