公園のプランター窃盗 金属買取店に現れた男ら逮捕 千葉市 - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

あれだけテレビでやってれば捕まるよね!?

NO.9813202
公園のプランター窃盗 金属買取店に現れた男ら逮捕 千葉市
公園のプランター窃盗 金属買取店に現れた男ら逮捕 千葉市
 千葉市の公園から大型のプランター14台を盗んだとして20代の男2人が逮捕されました。

 無職の石塚雄喜容疑者(25)と水道工の中村敦貴容疑者(27)は先月31日、千葉市中央区の公園からプランター14台、42万円相当を盗んだ疑いが持たれています。

 警察によりますと、事件翌日の今月1日、市内の金属買い取り店に持ち込まれていたプランターを警察官が見つけました。

 さらに2日にかけて同じ公園でプランター6台が新たに盗まれ、警察官がその店で張り込んでいたところ、中村容疑者がレンタカーにプランターを載せて現れたということです。

 その2日後、レンタカーを返しに来た石塚容疑者も逮捕されました。

 取り調べに対し、2人とも容疑を認めているということです。


【日時】2021年09月05日 12:24
【ソース】テレ朝news







#20 [匿名さん] :2021/09/05 17:13

キロ1万ぐらいか


#23 [匿名さん] :2021/09/05 17:38

>>20
キロ数十円だろが、キロ1万なら車の価格跳ね上がるわ!


#30 [匿名さん] :2021/09/05 18:15

死刑でいいと思います


#37 [匿名さん] :2021/09/05 21:38

>>30
>>34
せやから、北朝鮮🇰🇵やないぞ!日本なんやから❗️(笑)