韓国マクドナルド、賞味期限切れパンを「再使用」…江南区が「衛生評価」是正命令 - 国際ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

フードロスのためだろ、俺はそこの食わないからどうでもいい!?

NO.9801254
韓国マクドナルド、賞味期限切れパンを「再使用」…江南区が「衛生評価」是正命令
韓国マクドナルド、賞味期限切れパンを「再使用」…江南区が「衛生評価」是正命令
韓国のマクドナルドで、賞味期限が過ぎた食材が「再使用」されていたことがわかり警察が捜査している中、同店舗に対して食品医薬品安全処が「飲食店衛生評価制」に関する是正命令を下した。

 この店舗は、韓国政府が運営する「飲食店衛生評価制」において最高レベルである「非常に優秀」レベルを過去に受けていた。しかし今回、衛生面で問題が浮上したことから緊急点検を受けた結果、衛生評価点が「非常に優秀」レベル基準点に到達していないことがわかった。

 問題となった店は、ソウル市内のマクドナルド店舗だ。賞味期限の切れたパンなどに新たな賞味期限シールを上から重ねて貼る方式で、廃棄対象の食材を再使用した疑いがもたれている。
【日時】2021年09月01日 09:23
【提供】WoW!Korea







#28 [匿名さん] :2021/09/01 12:17

>>0
愛知県江南市なんてそんなもんだろ普通に食べれるわ


#30 [匿名さん] :2021/09/01 12:34

>>0
マッドピエロ「 紫の鬼監視呼ぶぞ 」


#52 [匿名さん] :2021/09/01 14:39

>>0

コリアンだもの。

(-_-)


#69 [匿名さん] :2021/09/01 17:57

>>0
李舜臣ムンムンセットデスね?(笑)


#24 [匿名さん] :2021/09/01 11:04

日本人にモラルはあるのか?


#26 [匿名さん] :2021/09/01 11:51

>>24
チョンは*食ってろ


#58 [匿名さん] :2021/09/01 16:46

新たな賞味期限シールを上から重ねて貼る「方式」ww


#61 [匿名さん] :2021/09/01 17:01

>>58
日本なら剝してから貼るが韓国ではよくある事なので二重貼りも誰も気に留めない


#91 [匿名さん] :2021/09/01 19:59

*な日本人美味しい美味しい食べてたよ🤣


#96 [匿名さん] :2021/09/01 20:07

>>91
ザイニチシカイカナイガナw


#97 [匿名さん] :2021/09/01 20:14

>>91
在日ウンコリアンの里帰りニダ