手越祐也、僕の”HONEYYY”と呼ばれたい!ファンネームを正式発表 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

誰・誰・誰・・・過去の人!

NO.9800726 2021/09/01 08:05
手越祐也、僕の”HONEYYY”と呼ばれたい!ファンネームを正式発表
手越祐也、僕の”HONEYYY”と呼ばれたい!ファンネームを正式発表
■手越祐也、ファンを大切にする紳士的ふるまいにキュンキュン
歌手の手越祐也が31日、「重大発表!!みんな見てね」のコメントを添えて動画を投稿した。
手越はいつも応援してくれるファンへの感謝を述べ、ファンネームを考えに考え、ついに決定したことを発表。

ファンネームは”HONEYYY”となった。手越によれば「Y」は3つが正しい形で、呼び方は”ハニー”
「HONEY」の後につけられた一つ目の「Y」は手越祐也の「Y」、二つ目の「Y」はファン自身(Yourself)の「Y」を指しているという。

呼び名の決定に手越の"HONEYYY"達からは「HONEYYYめちゃくちゃ可愛くて気に入ったよ〜!」「可愛いファンネーム嬉しい」「今日から手越くんのHONEYYYだよ」など、歓喜の声が続々と寄せられていた。
近い距離感でファンの心を掴む手越、これからもその明るさで全国に”HONEYYY”を増やし続けてほしい!
【日時】2021年08月31日
【提供】UtaTen







#37 [匿名さん] :2021/09/01 15:25

>>0ニンニクと何回やったん?


#6 [匿名さん] :2021/09/01 08:17

こ奴さっそく目つきと人相変わってきたな!?
おこないが反映されてきたか??この若さで・・・・wwww


#8 [匿名さん] :2021/09/01 08:22

>>6
30歳過ぎたオッサンだけどな