広瀬すず「環奈は大嫌いだけど、浜辺は超大嫌い」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

三人とも性格悪そうだもんな!?
NO.9797383 2021/08/30 23:46
広瀬すず「環奈は大嫌いだけど、浜辺は超大嫌い」
広瀬すず「環奈は大嫌いだけど、浜辺は超大嫌い」
広瀬すずが、破竹の勢いで活躍する女優の浜辺美波のことを嫌っているという。
すずといえば、ライバルの橋本環奈も嫌っていることで有名だが、「環奈は大嫌いだけど、浜辺は超大嫌い」と周囲に明かしているとのこと。
芸能記者は
「すずの環奈嫌いは、もはや誰もが知るところ。ネットや週刊誌などでは何かと比較されて、結局、すずの方が〝生意気〟と、意味なく叩かれる。かわいそうな面はある」
と話す。
そうした中、すずの気持ちを逆なでするような事態がまたも発生したといい、目下爆売れ中の浜辺が8月15日放送のトーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。MCの上田晋也に「仲がいい人は?」と問われ、「年齢が近い橋本さん」「恋愛相談もします」と返答し、池田エライザの家に遊びに行くことも明かしたという。
「浜辺は長澤まさみが主宰する女子会『長澤会』のメンバー。副会長が環奈なのは有名な話で、エライザも準メンバーです。最近は、多くの女優が『長澤会』に入会を希望しているそうですよ」(女性誌記者)
すずも一度は「長澤会」に入会したものの、環奈に面接されて辞めたとされている。
「すずは、完全な環奈アレルギー。浜辺に対しても、事務所の意向なのか、個人的に嫌いなのか、もともと〝共演NG〟なんだそうです。すずは、浜辺が環奈の話を持ち出したことを聞いて激怒。『環奈ちゃんも嫌いだけど、浜辺はもっともっと嫌い』と周囲に語ったとされています」(同・記者)
「長澤会」を敵に回したすずの孤立は、ますます深まりそうだと「週刊実話WEB」が報じている。

【日時】2021年08月30日 13:14
【ソース】いまトピランキング
【関連掲示板】







#39 [匿名さん] :2021/08/31 01:23

>>0
俺はお前のことが大嫌い。CM流れるごとにチャンネル変える。


#46 [匿名さん] :2021/08/31 01:48

>>0
こいつと小島瑠璃子と弘中穴の三人でグータンヌーボに出したら良い

ド突き合いのマジ喧嘩が始まりそう


#48 [匿名さん] :2021/08/31 01:50

>>0
勘違いバカ女だから姉ちゃん以外は敵しかいない


#14 [匿名さん] :2021/08/31 00:19

1位アリス
2位すず
3位浜辺
4位環奈
この4人だとこんな感じ 異論は認めない


#16 [匿名さん] :2021/08/31 00:27

>>14
最近の橋本ちゃん、メッチャ可愛いよ!


#18 [匿名さん] :2021/08/31 00:29

>>14
あんた、いつも異議は認めないって、ワンパターンやな
でも、論理的でなく、正直言ってバカっぽい


#21 [匿名さん] :2021/08/31 00:34

>>14
アホか!
1位すず
2位環奈
3位アリス
4位グッキー美波


#17 [匿名さん] :2021/08/31 00:28

ahamoの安い女優は?


#40 [匿名さん] :2021/08/31 01:25

>>17
某炭酸清涼飲料水のCMでアホっぽく見えて怖くなる


#33 [匿名さん] :2021/08/31 00:39

人の事を嫌っていたら自分の方が芸能界から干されるって事を知らないんだね?謙虚さの足りない若手女優はそのうちに足元をすくわれる事態に陥るって事を今は気づかずにいると思います。広瀬すず、橋本環奈は顔から好きではないので今後の状況がどうなろうと関心がありません。


#37 [匿名さん] :2021/08/31 01:03

>>33
足元は見られるものですくわれるのは足だよ


#41 [匿名さん] :2021/08/31 01:26

三人とも興味ねえ
佐藤栞里がいいわ


#43 [匿名さん] :2021/08/31 01:34

>>41
えっ?あの目の離れた*がいいの?


#52 [匿名さん] :2021/08/31 01:57

エライザ>橋本環奈>広瀬すず=浜辺美波って感じ


#55 [匿名さん] :2021/08/31 02:05

>>52
全く同じでワロタ。確かに浜辺は断トツで最下位だね。
てか浜辺の良さが全く分からん。


#57 [匿名さん] :2021/08/31 02:12

>>55
=の意味分かってる?


#68 [60才チビデブ薄毛] :2021/08/31 04:32

すずには俺が憑いているから大丈夫


#69 [匿名さん] :2021/08/31 04:33

>>68
じゃ安心だ