ただの懲りない変人⁉︎

NO.9796220
石田純一 マスクせずバー通いか 「もはや強いポリシーさえ感じる」
石田純一 マスクせずバー通いか 「もはや強いポリシーさえ感じる」
半袖短パンに、靴下をはかない素足でのローファー姿。お馴染みの格好でマスクもしないまま、東京・港区の超高級タウンを歩いていたのは、石田純一(67才)。午後8時すぎ。雑居ビル地下の会員制バーに入っていく。このあたりは数多くの芸能人が毎晩のように現れるエリアである。

店を出てきたのは、日付の変わった午前0時すぎ。マスクをしていないために、すぐに顔がバレしてしまい、通りがかったカップルの女性から「あっ、石田さんじゃないですか~」と声もかけられたが、とろんとした視線で足元もふらついている石田は、笑顔で会釈するだけ。路上で拾ったタクシーに乗り込むと、自宅方向へと走り去っていった。


 この日は、東京都内は緊急事態宣言が出されていた7月22日。あるワイドショーデスクは「ここまでくると、懲りないレベルを超えて、もはや強いポリシーさえ感じますね」と、呆れるように苦笑いする。石田を良く知るある芸能関係者は「石田さんが入ったのは、彼の知人が経営している会員制バーだと思いますよ。おそらく貸し切りで飲んでいたのでしょう」と話した。

石田といえば昨年4月県外移動を強く自粛要請された国内初の緊急事態宣言発令下、沖縄のゴルフ場でコロナを発症。ゴルフ場と宿泊先ホテルを一時的に臨時休業させてしまい、本人も一時は危険な状態に陥ったほどだ。それでも退院後に飲みに出歩く姿を何度も撮られて、大バッシングを浴びた。複数のスポンサーから契約を解除され、テレビ出演もなくなるほど仕事が激減。妻の東尾理子(45才)との離婚危機までささやかれたほどにどん底に突き落とされたが、そ..
【日時】2021年08月30日 16:05
【ソース】NEWSポストセブン
【関連掲示板】




#21 [匿名さん] :2021/08/30 16:51

>>0
不倫は文化


#37 [匿名さん] :2021/08/30 16:53

>>0
強運だわ。
コロナで直ぐに*じゃう人もいるのに。。


#8 [匿名さん] :2021/08/30 16:47

嫁は昼のバイキングでコロナについて真顔でコメントしているのにいいのか?


#12 [匿名さん] :2021/08/30 16:48

>>8東尾家はドタマやろな…


#39 [匿名さん] :2021/08/30 16:54

志村けんを見習え!


#45 [匿名さん] :2021/08/30 16:55

>>39
見習ってるじゃん