予約が取れないんだから、想定しとけよ!

1 ホロファガ(SB-Android) [GB] :2021/08/27(金) 16:09:13.77


「渋谷若者ワクチン接種センター」(先着200名)、徹夜組だけで満員となり炎上

時から受付開始なのに朝7時でこれ


(出典 i.imgur.com)





24 バクテロイデス(神奈川県) [BR] :2021/08/27(金) 16:13:38.66

>>1
ウェブ予約なのに09時ー23時受付→アクセスすると担当者を待っています→誰も来ない


あのさー
三十年前の歯医者の予約ですら無人のwebでできたんだよ
またパソナ奴隷で人力でやらせる意味は?
そんなんだから予約できない→予約なしでokに人が殺到



お前ホームラン級の*だな


41 アコレプラズマ(SB-Android) [GB] :2021/08/27(金) 16:16:17.71

>>24
1991年に歯医者の予約がWebでできたの?
まじで???


30 ストレプトスポランギウム(茸) [US] :2021/08/27(金) 16:14:08.37

>>1
トンキンの民度と知能の低さを象徴してて草


4 アカントプレウリバクター(ジパング) [VN] :2021/08/27(金) 16:10:51.13

なんで、ネットで抽選or先着にしないの?アホなの?少ない枠なんだからネットだけでも枠は充足しただろう。


25 デスルフロモナス(愛知県) [US] :2021/08/27(金) 16:13:41.69

>>4
それって結局予約じゃんw