ちょっと多すぎだろ‼︎

NO.9781141 2021/08/25 16:43
パラ関係者の感染者169人に 新たに16人判明
パラ関係者の感染者169人に 新たに16人判明
 海外からの選手を含むパラリンピック関係者16人が新たに感染判明です。

 組織委員会は25日、東京パラリンピック関係者16人が新型コロナウイルスの検査で陽性だったと明らかにしました。

 このうち5人は選手村に滞在する外国人で、2人は選手でした。

 いずれも国籍や参加する競技は違うということです。

 また、23日に感染が確認された海外からの大会関係者について、組織委員会は再検査で陰性だったと発表しました。

 これでパラリンピック関係者の感染者数は25日時点で169人となっています。


【日時】2021年08月25日 16:02
【ソース】テレ朝news




#3 [匿名さん] :2021/08/25 16:47

重症者数と死亡者増えてるのになにが祭典だ


#13 [匿名さん] :2021/08/25 17:01

>>3
薬害や後遺症などから生き延びてアスリートになる夢を!というこれからの未来を見据えて、るわけがないか


#24 [匿名さん] :2021/08/25 17:37

去年にやっとけばよかったな。


#27 [匿名さん] :2021/08/25 17:50

>>24
そう言われてみればそうだね