批判を受けても懲りない人だね⁉︎

NO.9776434
工藤静香、あまりに長すぎる脚にネット騒然「加工が不自然」
工藤静香、あまりに長すぎる脚にネット騒然「加工が不自然」
工藤静香(51)が21日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

工藤といえば先日の投稿で、コメントなどは無く、一枚の白百合や紫の花の写真をアップした。

ジャニーズ事務所名誉会長の藤島メリー泰子さんが14日、肺炎のため93歳で死去したことが発表された17日の夜にこの投稿をアップしていることから、藤島メリー泰子さんへの追悼の意を表しているのだと思われるが、一部からは「匂わせ投稿?」「ファンとの交流の場としてインスタグラムしているのなら、コメント付けないと意味ないのでは?」などのツッコミの声が多数寄せられていたばかり。

そんな工藤、今回の投稿には「このフェンス、ずっと放置している。。。もうそろそろやらなくては!しかしし暑い」などとつづり、ヒップラインを強調したタイトなパンツスタイルを公開。

上にはモノクロ柄のTシャツを合わせ、足元はなぜかロングブーツという季節感のないコーディネートとなっている。

しかし今回注目を集めているのは工藤の脚の長さ。

驚くほど細く長い脚に、ネット上からは「リアルにいたら怖いレベルの長さでは?」「加工してるよね?こわすぎる。。」「テレビで見た時こんなに脚長くなかった気がする…加工かな」「加工が不自然」「もっとナチュラルに加工すればいいのに」などのツッコミの声が上がっている。

ヒールのあるブーツを履いている事もあり加工ではないかもしれないが、異様なまでに細く長い脚にこのような声が上がってしまったようだった。
【日時】2021年08月24日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン




#22 [ちんぽこ] :2021/08/24 01:24

>>0
キムタクアプリだ


#23 [匿名さん] :2021/08/24 01:30

>>0
このケバケバした婆さんは何をやっていた人なの?


#25 [匿名さん] :2021/08/24 01:40

>>23
嵐を起こして全てを壊す予告をした。
それを今の旦那が止めた。
その時の台詞が「ちょ、まてよ」だったとかなんとか。


#26 [匿名さん] :2021/08/24 01:41

>>0
これが後に世界中で大ヒットするキャプつばの元ネタである


#27 [匿名さん] :2021/08/24 01:43

>>23
『禁断のテレパシー』を唄ってた歌手です❤綺麗な体や 長い足 素敵ね🍀


#29 [匿名さん] :2021/08/24 01:47

>>0
妖怪っぽい


#14 [匿名さん] :2021/08/24 00:30

工藤静香、爆サイでしか見ない


#30 [匿名さん] :2021/08/24 01:47

>>14
そうだね、そういえば