田中聖、弟・SixTONES樹への誹謗中傷に怒り 「有名人は黙ってろってサンドバッグ理論の時代は古い」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

こわい!

NO.9778827
田中聖、弟・SixTONES樹への誹謗中傷に怒り 「有名人は黙ってろってサンドバッグ理論の時代は古い」
田中聖、弟・SixTONES樹への誹謗中傷に怒り 「有名人は黙ってろってサンドバッグ理論の時代は古い」
 元ジャニーズのアイドルグループ・KAT-TUNの田中聖(こうき)さんが2021年8月23日、実弟でSixTONESに所属する田中樹(じゅり)さんの容姿を中傷するSNS上の書き込みに反論した。

■「俺のアカウントだから何を呟くのも俺の自由だから」

 聖さんは23日、「お前の方がカスだしブスだろうけど鏡ある?」とツイッターにリプライで投稿。樹さんの容姿を中傷されたことに反論した。

 また聖さんはこのツイート前、中傷コメントの投稿者が名誉毀損罪で罰金命令を下されたことを報じる時事通信の記事をリツイートしていた。

 こうした言動について、ツイッター上では「落ち着いて」「家族のことバカにされて腹立つのは分かるけどこれはダメでしょ。誹謗中傷に誹謗中傷で返すのは間違ってるよ」などと聖さんを諫めるような声も寄せられている。

 一方で聖さんはその後のツイートで、自身のアカウントの運用方針などについて「俺のアカウントだから何を呟くのも俺の自由だから 誹謗中傷繰り返した人に損害賠償の請求が認めれてる時代だから有名人は黙ってろってサンドバッグ理論の時代は古いと思うよ」(原文ママ)とも述べている。

【日時】2021年08月24日 12:52
【ソース】J-CASTニュース
【関連掲示板】







#7 [匿名さん] :2021/08/24 20:16

>>0
顔がキモいわ カスが


#11 [匿名さん] :2021/08/24 20:19

>>0
片目瞑ってクロちゃんへのオマージュか?


#33 [匿名さん] :2021/08/24 20:51

>>0
兄弟だったの知らんかった


#41 [匿名さん] :2021/08/24 21:20

>>33
俺も知らなかった

さほどジャニーズに興味がない俺ら一般人からすれば、知らなくて当然だよね


#46 [匿名さん] :2021/08/24 21:31

>>0
へぇ弟なんだ
*で逮捕されたんだから黙ってりゃいいのに


#53 [匿名さん] :2021/08/24 21:47

>>0
深夜のドンキにいそうw


#71 [匿名さん] :2021/08/24 22:09

>>0
攻撃されたら何してもいい、と思っているトンデモ理論
こういう思考が中傷もいじめも生み出す

・・・KAT-TUNが、ついに二人になるのかな


#75 [匿名さん] :2021/08/24 22:17

>>0
近影、クソワロタw
こりゃもう、ただの半グレだなw


#76 [匿名さん] :2021/08/24 22:33

>>75
お前よりましやろ。


#78 [匿名さん] :2021/08/24 22:33

>>71
ちょっと違うな。


#84 [匿名さん] :2021/08/24 23:05

>>0
ほぼ一般人だから良いんじゃね?これ位は


#85 [匿名さん] :2021/08/24 23:11

>>84
こいつは一般人でも弟はジャニーズなんだからこんな兄いたら活動の邪魔でしかないでしょ
こいつ一人の所為で弟とその所属グループまで支障を来す可能性もある


#15 [匿名さん] :2021/08/24 20:28

なんでシックストネスなんて名前つけたんだろ


#20 [匿名さん] :2021/08/24 20:39

>>15
そんな呼び方する人いないしウケないよ


#22 [匿名さん] :2021/08/24 20:42

>>15
たしかにウケないよ?それ! ちなみに シクストネースだから


#28 [匿名さん] :2021/08/24 20:47

>>25
クスッとしてんじゃねーよ


#25 [匿名さん] :2021/08/24 20:45

>>22
余計つまらんわ


#26 [匿名さん] :2021/08/24 20:45

>>15
何を言ってんだアンタは


#37 [匿名さん] :2021/08/24 21:09

この人ジャニーズ辞めてどうやって喰ってるの?
ユーチューバーになったの?
それとも実家が金持ちなの?


#38 [匿名さん] :2021/08/24 21:11

>>37
アルミ缶を拾って売ったりフナを釣って食べたりしてるんじゃないの


#40 [匿名さん] :2021/08/24 21:18

>>37
たしかに


#42 [匿名さん] :2021/08/24 21:23

>>38
お前じゃあるまいし(笑)


#52 [匿名さん] :2021/08/24 21:46

実弟って公表した事が、吉と出るか凶と出るか。


#54 [匿名さん] :2021/08/24 21:48

>>52
元々公表してた
ジャニーズ退所、薬物逮捕の時も弟に心配と同情の声が集まってた


#69 [匿名さん] :2021/08/24 22:04

弟って甲子園でとった?


#70 [匿名さん] :2021/08/24 22:05

>>69
学校どこなの?


#72 [匿名さん] :2021/08/24 22:09

またゴミ出現したか。


#77 [匿名さん] :2021/08/24 22:33

>>72
ゴミがいうな。


#81 [匿名さん] :2021/08/24 22:40

コイツの*真珠入り


#82 [匿名さん] :2021/08/24 22:59

>>81
そういえば入ってたなw
週刊誌に載ってたの見たわ