こんなのインスタ載せるなよ⁉︎

NO.9741017
工藤静香、25年前のアロハシャツが大不評「チャイナ服に見える」
工藤静香、25年前のアロハシャツが大不評「チャイナ服に見える」
工藤静香(51)が9日、自身のインスタグラムを更新。私服姿が話題となっている。

工藤といえば先日、「今日は簡単柔らかヒヨコ豆ハンバーグでした」などとつづり、ヒヨコ豆を使った自家製ハンバーグを披露。ネット上からは「健康栄養満点」「5歳児に出す食事」など賛否の声が寄せられていたばかり。

そんな工藤はこの日、「夏はアロハが一度は着たい!25年くらい前に購入したちょっと変わったアロハシャツ。気分だけハワイ」とつづり、アロハシャツにダメージデニムというカジュアルスタイルを披露した。

龍が描かれたブルーのアロハシャツが今回の私服のポイントのようだが、ネット上からは「これは、アロハではないだろう」「アロハに見えないアロハシャツ」「チャイナ服に見えるんだけど」「それがアロハ?! …あまりに酷くて笑っちゃった」などの厳しいツッコミが寄せられている。

25年前のアイテムだからか、アロハシャツらしさはあまりなかったようだ。細身のものよりも、もう少しゆったりとしている方がハワイ感が出たのかもしれない。
【日時】2021年08月12日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン




#16 [匿名さん] :2021/08/12 00:56

>>0
キムタクの稼ぎ悪いんだなー。
デニムボロボロじゃないか!

こんなボロデニム履いて恥ずかしくないのかな?
いい年してんのにw


#38 [匿名さん] :2021/08/12 02:23

>>0
不適切画像


#39 [匿名さん] :2021/08/12 02:25

>>0
ピラミッドからミイラ発見


#7 [匿名さん] :2021/08/12 00:20

アプリで足のばした?


#9 [匿名さん] :2021/08/12 00:30

>>7
キムタクの足アプリで伸ばしたれまw