パクチーはまると癖になるんだよね!?

1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 83b7-tGap) :2022/11/15(火) 00:32:52.57ID:a/4mS+He0

日、タレントの中川翔子が公式ツイッターを更新した。投稿されたのは、パクチーを口に運ぼうとする、中川の写真だ。

中川は「パクチーすきすぎてパクチーだけでもモリモリ食べるし栽培したい!」とコメント。パクチーへの愛を熱量高く綴っている。

パクチーといえば、独特な香りがあり、好き嫌いが分かれる野菜だ。

中川の投稿には、やはり意見の異なる声が集まった。「美味しいよねぇ!」「自分もモリモリ食べる派」という声がある一方で、「身体に良いて聞くけどパクチーだけは生も温も何してもムリだった」「今まで好き嫌い無いと思ってたが、パクチーは駄目だった」と“断固拒否”という声も。中川のパクチーへの愛の告白をきっかけに、多くの人たちが盛り上がりを見せている。
https://utaten.com/news/index/51142