年取って痩せると貧相に見える!?

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net




3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
やなせたかしにみえた

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>3
俺もw

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>8
ぽまえは俺かw

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>14
ぽまえは俺かww

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>3
壇蜜だけにアンパンマンってかw

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
やなせたかし言ってるやつ新参か?

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>18
ただのコピペ

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
めっちゃこわいんだけどなにこれ加工してあるの?

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>34
上に書いてあるTwitterの通り無補正ガチ画像

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
壇蜜はこれを彷彿とさせる 

(出典 i.imgur.com)

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>37
びっくり注意
ウバメだっけ?
心臓止まるかと思ったw

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>40
う、姑獲鳥…