【年収】橋本マナミ、グラドル時代の年収明かす

生活するには裏技があったんじゃないの!?

NO.10119482 2022/01/12 23:09
橋本マナミ、グラドル時代の年収明かす
橋本マナミ、グラドル時代の年収明かす
 1月11日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、橋本マナミが20代のグラビアアイドル時代の低すぎる年収を暴露し、話題となっている。

 番組では「パートナーの年収を知りたいか」といった話題から、経済的な話題となった。橋本は「パートナーの年収は知りたいですし、今の夫の年収も知っています」と現状を語った。

 続けて、「私も28歳くらいまでは年収200万円くらいだったんですよ。(月に)15万円くらいしかもらってなくて。その後はテレビにいっぱい出させてもらって。お金のない苦しさって知っていたから、一人あたりいくらだったらそれなりの生活ができるだろうって計算したら、大体私がそんなに稼がない場合、男性だったら1千万くらいは欲しいなって」と苦しかった過去を暴露。

 これには、ネット上で「まなみん、めっちゃ苦労人じゃん」「月15万だと、年収180万円だから200万行かないよな」といった声が聞かれた。

【日時】2022年01月12日 19:00
【ソース】リアルライブ
【関連掲示板】







#2 [匿名さん] :2022/01/12 23:11

>>0
知らん


#3 [匿名さん] :2022/01/12 23:11

>>0
佳子さまに似ている。


#8 [匿名さん] :2022/01/12 23:14

>>0
なんか印象変わった


#9 [匿名さん] :2022/01/12 23:17

>>8髪型や肌の色だろ


#12 [匿名さん] :2022/01/12 23:21

>>0
佳子さまに似ている。


#23 [匿名さん] :2022/01/13 00:21

>>0
自分は200万円しか稼げないのに
相手に1000万円とか頭おかしいわ

チヤホヤして調子に乗らせる男が悪い


#32 [匿名さん] :2022/01/13 02:34

>>0
佳子さまに似ている。


#15 [匿名さん] :2022/01/12 23:40

平井理央に似てると思ったけど、今の平井理央見たらかなり老けてた。
旦那がアレだから心労があるんだろうけど、とても橋本マナミと2歳違いには見えない。


#18 [匿名さん] :2022/01/12 23:46

>>15
糖化とストレスで老化爆速よw


#20 [匿名さん] :2022/01/12 23:48

>>15
佳子さまに似ている。


#16 [匿名さん] :2022/01/12 23:45

*じゃん。坂上忍の愛人だろ?


#21 [匿名さん] :2022/01/13 00:01

>>16
黙れ*


#33 [匿名さん] :2022/01/13 03:26

チップは年収とは別だからな


#34 [匿名さん] :2022/01/13 03:27

>>33
枕すれば一晩300万


#37 [匿名さん] :2022/01/13 04:46

こういう三十路女の足の裏の臭いを嗅いでみたいわ


#39 [匿名さん] :2022/01/13 05:54

>>37
私でよければいいよー