杏、火を使わない料理を振る舞った際に子供から「料理してないよね、あんた」と厳しい意見 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版

どうでもいいじゃん!?

NO.9934360 2021/10/21 13:48
杏、火を使わない料理を振る舞った際に子供から「料理してないよね、あんた」と厳しい意見

画像:時事通信フォト

10月20日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)。

この日は、女優・杏さんがゲストとして出演。

3児の母である杏さんは、育児に奮闘するエピソードや海外移住計画などを語り、視聴者の注目を集めたようです。

10月20日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)。

この日は、女優・杏さんがゲストとして出演。

3児の母と女優業を両立する杏さんは、一日のルーティンを披露し、午前6時に朝の支度をし9時から午後4時まで仕事、その後家事をこなし午後10時から1時までが「ようやく自分の時間」という、多忙ぶりを明かしました。

「なるべく子供たちがいない間に仕事を済ませる」ことを目標にしている杏さんは、仕事前の空き時間もパーソナルトレーナーを呼んでトレーニングをしたり、煮物など手残った料理を作るなど、休みがない日常を送っているようです。

そんな杏さんは忙しいながらも食事はしっかり作っているようで、ある日の朝食では「小さいフランスパンの間に練乳とかバターを挟むのが美味しいんですよ」と、ミルクフランスを作ったことを披露。

しかし、子供からは「『今日、火使ってないよね。』『料理してないよね、あんた』みたいなことを言われる」と、厳しい意見を言われることも明かしました。

この生活に、スタジオでみていたTOKIOからも「そんな姑みたいな子どもなの?」、「想像通りというか、(杏さんは)想像を超えるぐらいちゃんとしてる人なんだな」と、驚きの声が上がったようです。

この日「TOKIOカケル」に出演し、子育て奮闘ぶりを披露した杏さん。

視聴者からも

《杏さん。若いのに頑張ってて、本当に尊敬します。》

ちゃん子育ても仕事もバリバリ頑張ってて、自分時間には英語とかオンラインレッスンで勉強してるの尊敬すぎる…私もそんな大人になりたい

《杏さん子育て大変だろうに本当にいつも爽やかで飾らない。応援してます》

など、子育てに奮闘する杏さんを絶賛する声が集まりました。

そんな杏さんは、貴重な自分時間には「英語やフランス語などの語学勉強をしている」ことも明かし、将来的には「フランス・パリで生活したい」という夢を披露。

かつてパリコレモデルだったこともありパリには縁のある杏さんは、「モデル時代にコレクションの時期だったり、ここで仕事しようって1カ月間行ったりとか」と、モデル時代を振り返るエピソードも見られました。

番組では、ストリートビューを使ってのパリ散策する企画も実施し、杏さんの思い出の場所というサン・トゥスタッシュ教会では「祈りをささげるわけではないけど、ちょっと落ち着くみたいな。ここでちょっと気持ちを落ちつかせる。」と語ったり、その他にもオススメのお店を紹介するなど、憧れのパリ生活を明かしました。

視聴者からは

パリの街にちゃん似合ってるなぁ

ちゃんはマジで素敵な人だよなー。早くパリにいけますように

ちゃんは絶対ヨーロッパ系のパートナーが似合う

など、杏さんの憧れのパリ生活に注目する声や、ヨーロッパ人との再婚を望む声なども見られました。

今後も女優としてだけでなく、杏さんのママとしての一面にも注目が集まりそうですね。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年10月21日
【提供】Quick Timez







#10 [匿名さん] :2021/10/21 14:30

>>0
手残った❌→手の凝った


#3 [匿名さん] :2021/10/21 13:49

さすがでっくんの血が混じった悪魔の子


#6 [匿名さん] :2021/10/21 14:01

>>3
666
ダミアン