「勝手に妄想! ぼくたちの理想の浜辺美波」MC陣が暴走!? - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版

苦手なこと、広瀬すずとの共演!?
NO.9927153 2021/10/18 15:34
「勝手に妄想! ぼくたちの理想の浜辺美波」MC陣が暴走!?
「勝手に妄想! ぼくたちの理想の浜辺美波」MC陣が暴走!?
18日23時56分からは、『霜降りミキXIT』(TBS系)が放送される。

今回は、女優・浜辺美波がゲスト。「勝手に妄想! ぼくたちの理想の浜辺美波」と題し、霜降り明星(粗品 ・ せいや) 、ミキ(昴生 ・ 亜生) 、EXIT(りんたろー。 ・ 兼近大樹)らMC陣が「きっと浜辺美波さんはこんな人に違いない!」という勝手なイメージを大発表。そのイメージが当たっているか否かを浜辺がジャッジする。

さらに、浜辺は苦手なことトップ3を告白。人気女優の意外な弱点が続々明らかになる。

【日時】2021年10月18日 12:37
【ソース】RBB Today
【関連掲示板】







#17 [匿名さん] :2021/10/18 21:35

>>0
この*な写真ばかり出す運営側は何か恨みでもあるのでしょうか?


#19 [匿名さん] :2021/10/18 21:55

>>18
浜辺と吉岡だけ、いつもこの写真で運営側の悪意があると思いますね。


#18 [匿名さん] :2021/10/18 21:48

>>17
あなたの個人的な感想ですよね?

私の個人的な感想ですが、これはこれで可愛いとおもいますけどね。


#20 [匿名さん] :2021/10/18 22:13

>>19
だから、何が悪意なんですか?


#31 [匿名さん] :2021/10/19 22:04

>>0
この写真は可愛いくない!


#42 [匿名さん] :2021/10/20 17:18

(´ε`;)ウーン…


#45 [匿名さん] :2021/10/20 19:54

>>42
だれだよ?