手越祐也、顔の5倍サイズ?巨大な蟹を持ち上げる! - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版

食べていけてるようだからよかったね!?

NO.9932952 2021/10/20 21:38
手越祐也、顔の5倍サイズ?巨大な蟹を持ち上げる!
手越祐也、顔の5倍サイズ?巨大な蟹を持ち上げる!
■手越祐也、真っ赤な蟹とリンクコーデ?漁師のような画
歌手の手越祐也が19日、Instagramを更新。日本料理店内にいる手越は、巨大なタラバ蟹の足を持ち、ニッコリ嬉しそう。

ただでさえ、ドデカいタラバ蟹。折り畳まれた足を伸ばすと手越の顔5倍以上にもなりそうだ。

手越は、「タラバ蟹でか!!特別に触らせていただきました そして仕事も兼ねて市場もいったー。今度は旭川とか函館も行きたいなぁ」とコメント。

インパクト溢れる写真にファンは「わぁ、大きい」「でかーーーー!!!!!!!!!!」「えええええかにたべたい!!いっしょたべいきましょ!」などと手越にメッセージを送っていた。

ズワイ蟹のオレンジ色のボディに合わせたような手越の真っ赤なパーカー。リンクコーデにも注目が集まっている。
【日時】2021年10月20日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】







#11 [匿名さん] :2021/10/20 22:42

>>0
オンサン何しとるんか?


#18 [匿名さん] :2021/10/20 22:54

>>0目が…


#3 [匿名さん] :2021/10/20 22:03

ズワイよりタラバの方が食いごたえあって好きやわ


#6 [匿名さん] :2021/10/20 22:09

>>3
タラバはすぐ食い飽きねーか?


#9 [匿名さん] :2021/10/20 22:14

>>3
タラバガニは脚の本数からヤドカリだけどね


#32 [匿名さん] :2021/10/21 00:11

歌舞伎町の高級ホストクラブに面接しに行って、入店祝い金5000万で、入店と同時に役職付ける契約断ったらしいね


#33 [匿名さん] :2021/10/21 00:13

>>32
文春デジタルで読んだ


#36 [匿名さん] :2021/10/21 00:54

>>32
もつと楽して稼げるからな
ホストなんてヨゴレ仕事せんやろ


#34 [匿名さん] :2021/10/21 00:19

生のカニ嫌い気持ち悪い蜘蛛くってるみたいだ


#35 [匿名さん] :2021/10/21 00:43

>>34
見るな、食うな、消えろ