【脅威】公園で1人になった男児、「隠れよう」と集合住宅に連れ込む…31歳の男逮捕 埼玉県小平市 - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版

変なやつ多いよな、これも政治のせい!?

NO.9926516 2021/10/18 11:01
公園で1人になった男児、「隠れよう」と集合住宅に連れ込む…31歳の男逮捕 埼玉県小平市
公園で1人になった男児、「隠れよう」と集合住宅に連れ込む…31歳の男逮捕 埼玉県小平市
警視庁小平署は17日、埼玉県所沢市山口、職業不詳の男(31)を強制わいせつ容疑で逮捕した。

発表によると、男は7月13日夕、小平市の集合住宅の階段で、10歳代の小学生の男児の服を脱がせてわいせつな行為をした疑い。容疑を認めている。

男は、公園で友達と遊んでいた男児が1人になったすきに「隠れよう」と言って手をつかみ、近くの集合住宅に連れ込んだという。男児が抵抗したため男は逃走したが、小平署は周辺の防犯カメラの捜査などで特定した。

【日時】2021年10月18日 10:28
【ソース】読売新聞







#9 [匿名さん] :2021/10/18 11:13

>>0
小平市は、東京都ですよ。w


#12 [匿名さん] :2021/10/18 11:47

>>9 宮﨑勤さんが東京工芸大学短期大学を御卒業後に小平市の印刷会社🖨️に勤務されていたんだよ

3年勤務されて 御実家の「秋川新聞社」に転職なさった


#15 [匿名さん] :2021/10/18 12:02

>>0
埼玉県小平市なんてないわ。ちなみによくある埼玉県松山市もありません。


#20 [匿名さん] :2021/10/18 17:18

>>0
スレタイおかしいって
埼玉県に小平市ってないでしょ?


#1 [匿名さん] :2021/10/18 11:02

>>0
また立憲民主党支持者


#2 [匿名さん] :2021/10/18 11:02

ショタコンか マニアックだな


#5 [匿名さん] :2021/10/18 11:07

>>2
立憲民主党はショタコン、ロリコンも支援します


#24 [匿名さん] :2021/10/19 11:46

ま~たニダか


#27 [黒人] :2021/10/19 11:59

>>24
!?