西野七瀬、オフショに「鍵見てるだけで可愛いとか反則」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版

可愛い!

NO.9929591 2021/10/19 15:17
西野七瀬、オフショに「鍵見てるだけで可愛いとか反則」
西野七瀬、オフショに「鍵見てるだけで可愛いとか反則」
女優の西野七瀬が主演を務めるテレビ朝日・ABEMA共同制作ドラマ『言霊荘』(毎週土曜よる11時)は16日、オフィシャルブログを更新。“鍵”を持った西野のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは女性限定マンション「レディスコート葉鳥」を舞台に、女性たちの放った言葉が現実になり、“言霊”という“人ならざる者”に住人たちが翻弄されていくという、次の展開がまったく予想できない、前代未聞のスリリングな美しき禁断のホラードラマ。ABEMAでは、ABEMAでの放送と全話独占見逃し配信に加え、本編と連動したオリジナルドラマの配信する。

第2話放送前、「鍵を持つだけで」「とびきりかわいい」「おそろポーズで」と立て続けに更新したブログ。「鍵を持つだけで」と題したブログでは、絵文字を交えながら「#言霊荘 オフショ」と切り出し、「コトハ(#西野七瀬)が持つこの鍵 2話のあるシーンで登場します」と告知し、ソファに座りながら“鍵”を持ったり、“鍵”を不思議そうに見つめる西野のオフショットを公開。「鍵を持つだけでこの尊さ」とコメントしながら、「どんな場面で出てくるのかは…2話をチェック」と呼びかけた。

続けて「とびきりかわいい」と題したブログでは、「瞳(#内田理央)綾子(#堀田真由)栞(#中村ゆりか)のとびきりかわいい自撮りショット」と公開し、3ショットに「キュンの塊です」「絶叫シーン直後とは思えない素敵な笑顔」とコメント。

最後は「おそろポーズで」と題してブログを更新し「美しい #言霊ポーズ がたまりません」「おそろポーズでかわいさ倍増」「本番直後マスクオフ」と紹介しながら、瞳(内田)と麻美(森田望智)、早紀(石井杏奈)のおそろポーズショットも公開した。

これらの投稿にファンからは「なぁちゃん鍵見てるだけで可愛いとか反則(笑)」「ガチ可愛い」「コトハちゃん可愛すぎる」「3人共かわいすぎ」「顔面偏差値高すぎ」「美女の3ショットは破壊力ハンパない」「可愛い&美人団子3姉妹!!!」「まじでキュンの塊」「3人とも可愛い~」「この3ショットも顔面偏差値高いっ」と、出演者のオフショットに悶絶の声が殺到。そのほか、「3話もドキドキしながら毛布かぶりながら観るね」「鍵~!!めっちゃ怖かった!!」「だんだん言霊の威力がヤバくなってきてるw」「怖いけど、コトハちゃん見たさで次もみます!!w」「2話の最後すごかったよ!?綾子さんボイラー室になんで来たの~!?」「もっとオフショット見たいな!!」と今後の展開に期待の声やオフショットへの期待の声などが寄せられている。
『言霊荘』第3話は、10月23日(土)よる11:00~放送。
【日時】2021年10月19日
【提供】Entame Plex
【関連掲示板】