韓国人が考える、韓国が自然科学系のノーベル賞をもらえない理由 - 国際ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版

人のまねばっかりじゃな!?

NO.9927191 2021/10/18 15:55
韓国人が考える、韓国が自然科学系のノーベル賞をもらえない理由
韓国人が考える、韓国が自然科学系のノーベル賞をもらえない理由
韓国は、10月初頭になると、意気消沈状態となる。なぜならこの時期に、ノーベル賞受賞者の発表があるからだ。

ノーベル賞では、生理学・医学、物理学、化学、文学、経済学、平和、6分野での受賞者が選出される。白眉はやはり自然科学における賞だ。自己顕示欲の強い韓国人は、悲願とも言える自然科学系のノーベル賞を受賞して、韓国人の優秀性を世界中に知らしめたいのだ。

だが、2021年もまた例年と同じように韓国人受賞者はなく、それに伴う韓国人の失望感は大きかった。

一方、日本は自然科学分野のノーベル賞受賞者を25人輩出している(米国に帰化した南部洋一郎氏と眞鍋淑郎氏を含む)。特に2000年以後のノーベル賞受賞者(自然科学)は20人を数える。ほとんど毎年1人の割合で受賞している計算だ。ゆえに、普段は「日本に追いついた」と錯覚している韓国人の多くが、10月初頭だけは現実を自覚し、日本に対する劣等感に陥るのだ。

GDP(国内総生産)基準による世界10大国家は、米国、中国、日本、ドイツ、英国、インド、フランス、イタリア、カナダ、そして韓国だ。この中で、ノーベル賞(自然科学)を受賞していない国は、韓国だけだ。

1999年に国際通貨基金(IMF)は、G7(先進7カ国)と韓国などの新興国で構成された国際機構としてG20を旗揚げした。この中で、ノーベル賞(自然科学)を受賞していない国は4カ国だが、そこにも韓国が含まれている。

OECD(経済協力開発機構)は世界主要37カ国が会員だ。この中で、ノーベル賞(自然科学)を受賞していない国は10カ国程度しかないのに、やはり韓国が含まれる。

もちろん、ノーベル賞..
【日時】2021年10月17日
【ソース】JBpress
【関連掲示板】







#73 [匿名さん] :2021/10/18 18:23

>>0
これはたぶんだけど韓国人にノーベル賞をあげるとノーベル賞の価値がめっちゃ下がるからあげたくないのじゃないかな~🤔
俺があげる立場なら絶対あげないからさ♪


#97 [匿名さん] :2021/10/18 19:47

>>0
朝鮮が考えるとか無駄なことするなw


#29 [匿名さん] :2021/10/18 17:05

韓国人にノーベル賞がいないのは 韓国が世界の人々に与えるものだから 


#31 [匿名さん] :2021/10/18 17:10

>>29
じゃあいちいち騒ぐなよ笑


#46 [匿名さん] :2021/10/18 17:46

そもそも!
ノーベル賞の発祥は韓国なのです!

大韓国朝廷は、受賞する側ではなく!
受賞させてやってる側なのです!

韓国は、その存在自体がノーベル賞なのだから
全てのノーベル賞を受賞しているのも同然!

全て!
世界は!
7500年前に建国された!
大韓国朝廷が発祥なのです!

ちなみに!
ノーベル賞の語源は!
大韓国朝廷初代の王様「金延留(キム・ノベル)」にあやかったのです!

したがって!
日本のノーベル賞受賞は全てフェイク!
全てニセモノなのです!

韓国が受賞させてやってないのだから
日本のノーベル賞はニセモノ確定です!

恥を知りなさい!クソジャップ!
鬼畜胴長農耕下僕民族のバカジャップに
ノーベル賞は5000000000年早い!

バカめが!


#48 [匿名さん] :2021/10/18 17:49

>>46
こんな文面が正に在日コリアン 貰えないはずだよ!


#49 [匿名さん] :2021/10/18 17:50

>>46
前はキムノベルさんだったよね笑
また改名したの?
ノーベル賞創設は1901年
韓国建国の前からある賞がなんだって?


#50 [匿名さん] :2021/10/18 17:50

>>46
流石チョーセン人
恐れいりますた
だからスエーデンのノーベル賞
取れないんだ
頑張って脳減る症取ってくらはい


#51 [匿名さん] :2021/10/18 17:51

>>46
なるほど…
これが真実なのですね?
日本人として
恥ずかしい限りです…
大韓国朝廷様羨望の極致であります

鬼滅の刃も
韓国からパクってごめんなさい…


#66 [匿名さん] :2021/10/18 18:09

>>62
違う!💢バカ!💢

鬼滅の刃も、ジブリも!💢
韓国の特許だ!💢💢💢

この!💢
泥棒鬼畜胴長農耕下僕民族めが!💢


#52 [匿名さん] :2021/10/18 17:51

>>46
そういうアホくさい事言ってるから日本人に蔑まれ、バカにされ、差別され、嫌われるのが、分からんのかな

余計日本人に嫌われるから、在日すらお前の事迷惑がってるのにな┐( ̄ヘ ̄)┌


#53 [匿名さん] :2021/10/18 17:52

>>48 だって韓国人は基礎の基礎がわかって無いな…


#62 [匿名さん] :2021/10/18 18:06

>>51
鬼滅の刃は
日本製品として
不買運動の対象なんだけど


#63 [匿名さん] :2021/10/18 18:07

アアアアアアアアアアアアアアア!💢
ウルサイ!ウルサイ!ウルサイ!ウルサイ!ウルサイ!

バカが!💢
バカめが!💢💢

ノーベル賞などクソだ!💢
何の意味もない!💢
バカが!💢

ヴギュウウアアァァァァムギィィィユウウゥゥゥ………💢💢💢💢💢

ムカつく!💢ムカつく!💢ムカつく!💢ムカつく!💢

バカめが!💢

韓国は!💢
ノーベル賞受賞できないんじゃない!💢💢

断ってるんだ!💢💢💢
バカが!💢💢💢

クソ黙れ!バカジャップ!💢

クソなら、食っちまうぞ!💢
バカめが!💢💢


#68 [匿名さん] :2021/10/18 18:13

>>63
そのクソを貰えなくて悔しいの?
本当は欲しいんでしょ?


#67 [匿名さん] :2021/10/18 18:09

韓国の方が日本より優秀なのに
日本が裏で手をまわしているニダ


#70 [匿名さん] :2021/10/18 18:16

>>67
君は日本人だと思うが、本物の韓国人はそんな発言を良くするよな。その発言自体、ノーベル賞選定機関の正当性を根本から否定していることに気づかないし、全世界を敵に回している事にすら気づかない。こんな国、民俗がノーベル賞を採れるはずがない。


#90 [匿名さん] :2021/10/18 19:34

元日本人がノーベル賞を受賞したな、日本人がゴミなので嫌になり日本国籍を捨てたみたいだな、これ事実な(笑)


#94 [匿名さん] :2021/10/18 19:41

>>90
素晴らしい韓国籍を捨てるコリアン
毎年3万人笑
コリアンは自分の国籍が嫌なのか?笑


#96 [匿名さん] :2021/10/18 19:45

>>90
元韓国人の受賞者すらいないという事実