山梨市のスーパーで強盗か 中国人の男逮捕 - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版

人材は移民でなんて言ってた大臣いたな!?

NO.9925797 2021/10/17 23:53
山梨市のスーパーで強盗か 中国人の男逮捕
山梨市のスーパーで強盗か 中国人の男逮捕
今月12日、山梨市のスーパーで商品を万引きした上、呼び止めた警備員に刃物を突きつけて男が逃走した事件で、警察は市内に住む中国籍の容疑者を事後強盗の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、山梨市西の無職で中国籍の張清祥容疑者(67)です。
警察によりますと、張容疑者は今月12日、山梨市下石森のオギノ山梨店でウイスキー1本を万引きしたうえ、声をかけてきた警戒中の警備員に刃物を振り回したとして、事後強盗の疑いが持たれています。
警察によりますと、この事件で警備員にけがはなかったということです。
警察が防犯カメラの映像などから容疑者の逮捕状をとって行方を追っていたところ、14日午後8時ごろ警察に出頭してきたということで、調べに対し、おおむね容疑を認めているということです。
警察は詳しいいきさつなどを調べています。

【日時】2021年10月17日 10:30
【ソース】NHK







#3 [匿名さん] :2021/10/18 00:00

本当にもう中国は吹き飛びますよ

中国経済崩壊
【中国指導部 恒大集団の経営危機で軍・警察に「第1級厳戒態勢」を発令】
米政府系報道機関「ラヂオ・フリー・アジア(RFA)」


#9 [匿名さん] :2021/10/18 00:13

>>3
中国経済崩壊で人民解放軍が出だしているらしいね


#4 [匿名さん] :2021/10/18 00:01

万引きできないよう

全集中
炎の一の型
不知火
  ┌┐
  / /
./ /i
| ( ゜Д゜)<そんなバナナ
|(ノi |)
|  i i
\_ヽ_,ゝ
  U U


#8 [匿名さん] :2021/10/18 00:10

>>4
型の技名をキチンと書けないなら無理矢理使うなマヌケ


#14 [匿名さん] :2021/10/18 00:42

これ以上、外国人増やしたらもっと治安悪くなるな


#16 [匿名さん] :2021/10/18 01:00

>>14

そのとおり


#17 [匿名さん] :2021/10/18 01:07

日野のスーパーアルプスも中国人だろ?


#19 [匿名さん] :2021/10/18 01:08

>>17
南平だった?


#23 [匿名さん] :2021/10/18 01:15

在日外国人で構成されるギャンググループがある。

有名なのは中国系のグループのドラゴンだ。

日系ブラジル人のグループ、ベトナム人など東南アジア系のグループ、ネパール系のギャンググループ、イラン系グループ。

不良グループが生息するには歓楽街が必要だ。

在日人口が増えて同国人が経営するお店が増えれば、ギャング団のしのぎも増えてる。

外人の犯罪組織が増えてるけど日本政府は人口少ない日本への入国を認めてるから、ますます増えるよ


#30 [匿名さん] :2021/10/18 01:20

>>23
今は同国人達をシノギの対象にしてても
飽和状態になれば必ず日本人をシノギの対象に
しだすからな
かつてのアメリカにおけるイタリア系マフィアや
アイルランド系がそうなったように
歴史は証明している


#33 [匿名さん] :2021/10/18 01:23

>>30
アメリカでやばかったのはユダヤ人マフィア


#25 [匿名さん] :2021/10/18 01:16

国の政策だから今後も外国人はどんどん増えるよ
近い将来日本の治安レベルは中東の難民を受け入れた現在の欧州の国々みたいになるだろうな


#27 [匿名さん] :2021/10/18 01:18

>>25
韓国どうすんだ。やばいのだらけだぞ。


#32 [匿名さん] :2021/10/18 01:22

暴対法で暴力団が表立って活動できないから半グレや外国人ギャングを陰で支援して利益を得たりしてるから今後もどんどんこういう犯罪は増え続けていくだろうね


#34 [匿名さん] :2021/10/18 01:25

>>32
暴力団にコリアンが多いのは知らないのか


#36 [匿名さん] :2021/10/18 01:28

・令和2年7月1日現在の本邦における不法残留者数は,8万2,616人

↑残念ながらこれだけおるや


#37 [匿名さん] :2021/10/18 01:34

>>36
これだけ、正規の方法で働いてないし生活保護も無いから犯罪で生活しないとならない


#43 [匿名さん] :2021/10/18 02:00

逮捕せず日本出禁にしろよ


#45 [匿名さん] :2021/10/18 04:21

>>43
え?出国禁止?


#46 [匿名さん] :2021/10/18 04:33

あいつらすぐ
チュコクジーン
ウソツカナーイ
という嘘言うから注意な


#50 [匿名さん] :2021/10/18 04:54

>>46
そうなんだww


#56 [匿名さん] :2021/10/18 05:46

ウイスキーとウインキートスって似てるよな


しらんけど


#57 [匿名さん] :2021/10/18 06:03

>>56
ウインキートスて馬ちゃうかった?


#61 [匿名さん] :2021/10/18 06:38

日本も銃社会にしようぜ。雑魚でも報復できるようになるぞ。


#62 [匿名さん] :2021/10/18 06:46

>>61
俺もある意味賛成。銃社会なっても印象は悪くならんよ。
銃殺害が増えるだけ、他が減る。
別件だが政治の質も会社の質も良くなるよ!社会が静粛されていいことだらけ


#68 [匿名さん] :2021/10/18 07:27

>>62
アメリカの悪い所ばかり真似しない方が良い。


#75 [匿名さん] :2021/10/18 08:02

>>61
アホ? 報復?、皆が銃持てれば 報復したら、当然向こうも報復しに来る。報復合戦でもするのか?


#99 [匿名さん] :2021/10/18 20:09

>>61
*か
母国で銃うちまくってるような外人しか入国してない日本では危険でしかない


#74 [匿名さん] :2021/10/18 08:01

銃社会O.K.って言ってる奴等はアホ?
勿論あいても銃を持つ
悪党が持てばどうなるか、そんな事も理解出来ないアホ(笑)


#80 [匿名さん] :2021/10/18 08:12

>>74
犯罪者に一方的にやられるより

報復手段を持った方が良いだろ