工藤静香、ほっぺクルクルの自撮りに賛否の声「自分大好きなんだね」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

おばさんのやることじゃないでしょ、もっと自分のことを理解して!?

NO.9921293 2021/10/16 07:10
工藤静香、ほっぺクルクルの自撮りに賛否の声「自分大好きなんだね」
工藤静香、ほっぺクルクルの自撮りに賛否の声「自分大好きなんだね」
工藤静香(51)が13日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真が話題となっている。

工藤といえば先日、「シャツに黒デニム、シンプルですが、大阪寄りな私。」とつづり、黒デニムにレオパードのシャツを合わせたスタイルを投稿したばかり。

そんな工藤はこの日、「しっかり読めばわかる事を読み間違えたり、最後の最後を見落としたり、読解力に欠けていたり、自分の事を「バカだなぁ」と思い、こんな顔の一日でした笑」とつづり、自撮り凹み顔を公開。さらに、工藤は「今日同じように何かに凹んだ方!あなたのほっぺにもエアークルクルします。笑そしてまた晴れやかな気持ちで直ぐ立ち直りましょう」と続けた。

この投稿にネット上からは「こんなお茶目なこともできちゃう私って思ってる?」「自分大好きなんだね」「50歳過ぎて。キツいね」「ばかばかしい…」などの手厳しいコメントが寄せられている。

凹み顔をペイントで表現した工藤の試みをあざ笑うようなコメントも寄せられてしまっていた。

一般的には51歳が行うような行為ではない、ということなのかもしれない。
【日時】2021年10月16日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン