ホステスが証言「一晩で1千万円」 日大背任事件「錦秀会」籔本容疑者のえげつない飲み方 - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

日大完全に地に落ちた!学生がかわいそう‼

NO.9916043 2021/10/13 23:52
ホステスが証言「一晩で1千万円」 日大背任事件「錦秀会」籔本容疑者のえげつない飲み方
ホステスが証言「一晩で1千万円」 日大背任事件「錦秀会」籔本容疑者のえげつない飲み方
 10月7日に東京地検特捜部に逮捕された、医療法人「錦秀会」前理事長の籔本雅巳容疑者(61)。同日に逮捕された日本大学理事の井ノ口忠男容疑者(64)と共謀し、日大附属板橋病院の建て替え工事を巡り、2億2千万円を外部に流出させて日大に損害を与えた背任容疑の「共犯」の疑いがかけられているが、実は大阪・北新地の有名人だという。

 あるクラブの関係者はこう証言する。

「籔本さんの飲み方はえらい汚くてなぁ。ホステスのハイヒールを脱がして、そこにシャンパン注いで飲んだりすんねん」

 籔本容疑者は、酔うと高級そうなグラスを、「これは5万か? 10万か?」と言いながら次々に床に叩きつけて割り始めるなどし、時には弁償代も含めて一晩で1000万円を使ったこともあったという。籔本容疑者を接客した経験のある元ホステスが言う。

「私のときはグラスをガリッと噛んでいくつも割っていましたが、そんなのは序の口。私がテーブルに携帯を置いてトイレに立つとグラスの中にドボン。ただ、そうやって面白がった後は、帰り際に新しい携帯を買えるだけのチップをくれましたけどね」

【日時】2021年10月13日 16:12
【ソース】文春オンライン
【関連掲示板】







#21 [匿名さん] :2021/10/14 00:41

>>0
首がめり込んでいる症状の井ノ口は何の病気やねん?
奇形?


#3 [匿名さん] :2021/10/13 23:55

日本大学には行かない😠


#7 [匿名さん] :2021/10/13 23:56

>>3
いけないだろ
おまえの偏差値じゃ無理だ


#4 [匿名さん] :2021/10/13 23:55

ベラベラと喋るホステス
三流だね


#10 [匿名さん] :2021/10/13 23:57

>>4
こんな屑は客やないやろ


#19 [匿名さん] :2021/10/14 00:35

一晩で1000万飲むってどのくらいなんかな


#20 [匿名さん] :2021/10/14 00:39

>>19
店内の備品やホステスの所持品を破壊するから、その弁償代が殆どだよ


#23 [匿名さん] :2021/10/14 01:06

>>20弁償代は総額1000万の中の半分以下だろ
いってても100~200万が弁償代やチップの総額で。
めちゃくちゃ高い酒ばっか大量に飲みまくって8割方は普通に飲んだ飲み代の額じゃないのかねえ。


#22 [匿名さん] :2021/10/14 01:03

ホステスの携帯をグラスの中に入れて水没させる奴なんてお店に出入り禁止にすればいいのに…。「太いお客だから好き放題にさせてやればいい」じゃなくてお店の評判が悪くなるだけでしょう?チップをくれるからいいではなくて大物の人間であっても常識はずれな行動をする奴は相手にしない方が身のためだと思います。


#26 [匿名さん] :2021/10/14 01:11

>>22携帯を水没させて高額チップでチャラにするのはホステスが納得したのなら問題ないだろうよ。
それより弁償するからって高級なバカラとかのグラスを次々に割る方が音も鳴るし、破片も危ないし問題だろう
店は弁償してもらえるし、かなり売上に貢献してくれてる超お得意様の上客だから受け入れてたんだろうな


#28 [匿名さん] :2021/10/14 01:20

昭和の飲み方だね。
時代について行けない人って、可哀想だよね。
遊び方を知らない大人って、意外に多い。


#35 [匿名さん] :2021/10/14 02:12

>>28
もう令和なのに何時までそんな飲み方するのか😂