どう見ても古漬け!?

NO.9913775 2021/10/13 06:24
工藤静香、自家製きゅうりの浅漬けが大不評「美味しそうに見えない」
工藤静香、自家製きゅうりの浅漬けが大不評「美味しそうに見えない」
工藤静香(51)が10日、自身のインスタグラムを更新し、投稿した手料理が話題となっている。

工藤といえば先日、「このメダカ銀ちゃんは私の部屋の子達です。1分間、どうぞリラックスなさって下さい」などとつづり、メダカの動画を公開。しかし、小さな水槽に対して泳ぐメダカの数が多すぎたことからネット上からは「泳ぐところがない状態では?」などのツッコミが寄せられていたばかり。

そんな工藤はこの日、「暑い日はきゅうりが食べたくなりませんか?笑」などとつづり、自家製きゅうりの浅漬けを公開した。レシピも掲載され、簡単に作れそうなメニューなのだが、「そんなに暑いんですか?」「お皿との和洋ギャップが…」「美味しそうに見えない」「これが美味しそうに見えるんだ笑」「今お野菜めっちゃ高いから…きゅうりもそう」などのツッコミが寄せられている。

それほど熱くはない日にはこのきゅうりはそれほど魅力的には映らないようだ。

食器とのアンバランスも魅力を半減させている一要因なのかもしれない。
【日時】2021年10月13日 06:15
【提供】デイリーニュースオンライン