橋本環奈「ほん怖」クランクインで爽やかに挨拶。薄暗い階段前が既に怖い - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

アンタの本性のほうが怖いよ!?

NO.9902305 2021/10/08 19:11
橋本環奈「ほん怖」クランクインで爽やかに挨拶。薄暗い階段前が既に怖い
橋本環奈「ほん怖」クランクインで爽やかに挨拶。薄暗い階段前が既に怖い
■クランクインで丁寧に挨拶をする橋本環奈
ホラーエンターテイメント番組の「ほんとにあった怖い話2021特別編」の公式Instagramが、7日に更新した。

公開されたのは、番組内のドラマパート「凶音の誘い」で主演を務めた女優の橋本環奈がクランクインした際の映像。
髪を後ろにまとめてフェイスシールドを装着してスタンバイする橋本。スタッフに紹介されると角度を変えつつ現場のスタッフたちに何度も頭を下げて挨拶し、同時に周りからは拍手がおこっていた。

6日前には既に橋本の登場シーンの画像が公開されおり、今回「ほんとにあった怖い話」で初主演を果たしたことやコールセンターの新米オペレーターを務めることが紹介されている。
今回公開されたオフショットもビルの階段の前のような場所で薄暗く、ストーリーの不気味さも伝わってくるようだ。
【日時】2021年10月08日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】







#5 [匿名さん] :2021/10/08 19:16

>>0ほん怖 って作り方が雑 で 怖くないしくだらね


#9 [匿名さん] :2021/10/08 19:26

しょうじき可愛くないゲロぶすのスッピンのハシカン🤮


#10 [匿名さん] :2021/10/08 19:29

>>9確かに?


#15 [匿名さん] :2021/10/08 20:02

>>9
小向美奈子?


#11 [匿名さん] :2021/10/08 19:47

環奈ちゃんのウンコ食べたい


#19 [匿名さん] :2021/10/08 20:45

>>11
本当にありそうでなさそうで、結局ないアイドルのウンコ缶


#24 [匿名さん] :2021/10/08 21:34

環奈ちゃんの肛門をうんちが出るまで舐め続けたいです


#26 [匿名さん] :2021/10/08 23:23

>>24
卑猥すぎて キモすぎニキ!
好きよ


#25 [匿名さん] :2021/10/08 21:37

アル中

酒焼けのハーモニカみたいダミ声

しもぶくれオタフク顔

まさつレス~って聞こえたらマジ不愉快


#27 [匿名さん] :2021/10/08 23:26

>>25
占いじゃ60kg超えになるそうだよ 気の毒に…


#29 [匿名さん] :2021/10/08 23:35

>>27
工藤静香みたいなのが好きか?


#32 [匿名さん] :2021/10/09 01:13

かんなちゃんと結婚する方法を毎日考えていますが毎日結論が出ません


#33 [匿名さん] :2021/10/09 01:17

>>32
とりあえず俳優を目指せー!


#36 [匿名さん] :2021/10/09 02:17

>>32 最低条件として数億の資産は必要やで